10月start! 前頭葉ちゃんのおすそわけ



はい、書き直し〜🧠🌈🤘✨笑笑

これ書かないと寝かせてもらえないらしい😂



みんなおはよー!笑笑




前頭葉ちゃんの出現から3日、

私ができることってどうやらこれなんですなお願い




もともとみんな持ち点は100


しかし、それを自分でわざわざ

70点にしたり、80点にしたりw


宇宙人から見ると

なんでわざわざ人生を難しくしたり

"これくらい"に留めて満足しようとするの?

ってついつい思っちゃう🧠🌈


その自分で自分をマイナス30点にしている部分のことを

ブロック=思い込みといいます。



本来あなたはもっとチート的に

人生楽しめるよって


勝手に減点した点数が戻れば

最終形態=物質の状態も元に戻ります。


だから、結果論で物質=お金も

もとにもどりますお願い


稼がなきゃ!楽しまなきゃ!!

いけなかったものじゃなく


そもそもあなたそれくらいは

最低もらう人なんですよww


という話。




↑これのね、


自分で自分をマイナス30点にしている部分

ってどういうところかというと



・地球ルールに引っ張られて

感情パターンが減点に働く


・自分があまりも簡単に

怒り、澱み、暗いを引っ張ってくる感情パターン


・たまたまの相性で↑を誘発しやすいタイプの人間に無防備に関わってしまった時


・反対に、自分の点数を引っ張り上げてくれるタイプの人も読めます✨✨



なんです。


言い換えれば、

前頭葉ちゃんが見ている部分と同じところを

簡単におろしていける方法だったりします✨✨




もっといえば


みんな、どこから来たか覚えてますか?


前頭葉ちゃん的にはみんな外からやってきてると思う。

でも、何回も輪廻転生を繰り返すと、忘れちゃうんだよね🥺✨

地球生まれ地球育ち顔するようになるんだよね🙏


別に地球は全く悪くないよ♡

母なる地球、母の教え、地球ルール🌏✨

ただその『愛』が、たまたま自分を難しくさせるときもあるっていうだけだもんな!♡




お願いお願いお願い





『おまいらがすきだ』



とのことで、あ、いや、ちがう、私なんだけど、

そう、私がこうやって読みにきてくれるあなたが好きなんですが(ややこい)



人間が大好きで、人間に生まれて良かったと思ってて、だから大好きなひとが素晴らしい地球でもっと楽しめたらいい🧠😍

そしたら私がもっと楽しいからなのだ!💗huuu🤘🌈✨

宇宙語しゃべってても喜んで相手してくれる人がもっともっとほちいのだ!!!お願いお願いお願い


札束ビンタリクエストしてあそんでもらってたww




四柱推命って古代の中国で

『国を引き上げる最高の王』が生まれる日を

見極めるために人間が創り出したもので


しかしながら、さすがに生まれる日を

コントロールできないわけですから

生まれてきた王が『最高』=フルスコアになる

方程式を創り出そうとした、とも言えます🧠🤘🌈✨



前頭葉ちゃん的にもこの考え方、大好きなんです。



"あーあー、あの日に産まれたらよかったのに"


=他の誰かの人生だったらよかったのに



ではなく



俺が俺で産まれたからにはぶち上げてやるぜえ🧠🤘🌈⭐️フォーーーーーッッッ🧠😍💗🎉✨!!!!!!!!

↑ビンタの興奮で前頭葉ちゃん産まれました🤣🤘🌈w



という考え方だからそうです※ちゃんと告知しなさい



前頭葉ちゃんのご意向に添い笑、

大枠は変わらないのですが

その時の私ではおろせてなかったことを加えています🌈🧠🤘↓✨





※まず、中級がなくなりました。


理由は『そこまでやんなくたってできるもん』だから。

(初級で自分が自分で点数を削ってる感覚が掴めるようになる、ということ)



それぞれの講座に価格を3種類、設定します。


1)自分で読めるようになる

・まずは自分が幸せになるために。

・そして家族や身近な人への愛のために。



2)パートナーさんになってくれる

講座資料ごと渡すから安心しなよ。とのことw

(要するに、ご自身のお仕事に組み込んでいただけます✨)

・人にやってみたい💗っていう好奇心できてください✨



3)マンツーマン

・時間や場所(都内)の自由度が欲しい方。

・やっぱり1対1が落ち着くよね〜の方

(講座中まるまる思い込みを書き換えられながら、受けることができる✨)




【初級】@ZOOM

宇宙人だった自分を取り戻すワークショップ



・受講後2週間の個別質問し放題の専用LINE

→お返事は全員に向けて質問もシェアの上、

3日前後のまとめて返信となります。

(知識や気づきの最大値化になります🤘🌈)



日程

10月2日(土)

1) 12〜16時 ※途中休憩あり


2)16〜17時 グループセッション

※パートナーの方へ人に提供するときの

手順を改めて確認していこうと思います✨



価格(録画受講も可)


1)自分やご家族、近しい人のために✨

55000


2)パートナーさん✨

88000


3) マンツーマン

※10月以降でお好きな日にちを選べます

※ご飲食代や交通費をご負担いただき、

直接の受講も可能です✨

+50000



※分割のご相談できます✨




11月&12月あたりかな…



中級のお申込みを頂いていた方にもご納得いただけたので✨

私がこの3日、そして向こう1ヶ月でグングン変貌を遂げる過程を体系化してお伝えできたらなあ✨と思ってるんです。


絶対そのほうが面白いもんね🧠🌈🤘✨



またお知らせさせてください☺️




そして、そんなに待てない!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

という可愛いこちゃんたちはここで待ってるぜ🤘

🌈🧠😍



前頭葉ちゃんがお祝いされたい生誕祭✨
9月15日夜@zoom、23日(祝)🈵


▶︎残り2名様✨






ようするにせっしょん♪

▶︎こちらの記事の最後にご案内✨



楽しく生きてこうぜっ🤘卍卍卍🌈🧠🌈✨






LINEより受付中です♡
まずはお問い合わせや相談からでもお気軽にニコニコ

たのちみにしてるよぅ!!!