山羊座新月月間ということで
こちらの続きを書こうかと❣️✨💘


山羊座=仕事、キャリア、社会的完成を表すのでね(前記事の野心やカリスマ性も❣️)



占いでご飯を食べていこうとしたわけだけれど
その中で、ビジネスや起業のご相談を多くもらい、自分がプロデュースする立場になっている🌈✨

起業しては2年、
自分が会社員やめてもうすぐ1年、
プロデューサーとしては駆け出しだけれど


頂くご相談も、
自分がビジネスをしていても、
大切にしたいと思ったこと。


それは、自分でビジネスする理由』。


ちゃこを含め、いろーーーーんな人がいろーーーーんな理由を言う。

さもそれが正解のようにね❣️✨


だからこそ、自分に確かめてみてほしい。


自分が、
自分で、
ビジネスをする
理由。



①身体や心の自由(休息)のためなのか


②会社員の昇給ペースを遥かに上回るスピードや額を稼ぎたいのか


③注目されたい、承認欲求なのか




①の人は、今の収入にビジネスの売上を足して、生活レベルを上げたり、より大きな月商で達成感を味わいたいところだけれど、
今の収入を上げずに、"内訳"を『グラデーション』的に起業へと変えていくこと。

休ませる。
有給使い切って、実際にお給料から引かれる分を売上と入れ替える。

稼ぎたい、と言う気持ちを持ちすぎない。
(たぶん稼がなきゃ、=安心したい、になってると思う)


また、主婦の方で、自分の無価値観を埋めるために、パートナーに縮こまる気持ちから解放されるためにやっているのなら、稼いで埋めようとせずに、自分の心やパートナーへの在り方のほうにしっかり向き合うにやり



②の人は、寝不足だろうがメンタル落ちていようが疲れていようが、歯を食いしばって作業‼️タスク‼️
毎日やることを決めて継続あるのみ‼️🔥🔥🔥



③の人は、こぉんなに稼げました❤️だけが承認欲求じゃないからね。
いいね数、フォロワー数、クライアントの感動的な感想、やっている自分が好き、とか、
自分が何に"アゲ"しているのか詳細まで詰められるといいね🙏
ライバーさんとか、インスタグラマーさん目指してもいいもんね😍





どうだったかな??


でね、私の話を🍄


私の場合は、圧倒的に①なんだ。


だから、あ、いけそうかな〜♪くらいで月商を伸ばしてみたりするけれど、基本は睡眠欲優先。


死んでからたくさん寝られるだろう、と言う人がいるけれど、死ぬまで待てないニヤニヤ


けれどね、この新月エネルギーを注入されたのは私だったみたい。





忙しくなりたくない
疲れたくない
って、

野心を眠らせていたのは
夢を萎ませていたのは
私でした🤣🙏




今年のちゃこの目標は…❣️🔥🔥🔥


雇用を産むッ✊✨

忙しくなったら
お金を払って
仲間にオファーしたらいいんや‼️

いや、むしろ、
ほんとに食べていけるのかな?って
不安になるときに
お金をいっぱいあげられるように🔥🔥🔥✨



気合い入りすぎて
ち○こ生えかけている場合には
率先して声をかけてあげてください🤣🙏



PV数上げるために記事リンク貼るのも
これみよがしにハッシュタグ1位乗っけるのも
意図的にフォロワー増やすのも
いいね増やすのも

でえきれえなやり方だったわけなんだけど‼️
超絶否定してたわけなんだけども‼️


でも、『自分の幸せ』の領域に、
『誰かの幸せ』の領域が重なった途端、
力が欲しい、
自分の手に負えない規模になって、
それを誰かに渡せるようになりたい、と。

プライドをバキバキにへし折って、
恥も泥もぜんぶすすって生きてきます💘

みじめな生物なので、できます💘
矛盾しません💘笑笑






💘


陰陽シリーズ🌞🌙
自分のことが100倍面白くなるキング・アイドル・投資家の三元論👑🎀🤑



大好きな仲間のPR💘ゆかこ王子のベビたん誕生㊗️にチャイ買ってや〜😍💕
有志の方々がブログとかご紹介してくれてます♡↓↓✨⭐️



▶︎EDEN GRAND MAISON