リニューアル・エデンで

毎週配信を始めてみて

リアルタイムで得たことを

改めて言語化している📝


ちゃぺも参加💞

 

 

それでね、プロデュースの経験を積むにつれて

「星」は”生まれつき”を読むのだけれど

”選択”の積み重ね方、”環境”の影響、

そういうものがとても大きいことに気づいた。

2期やるとしたらそういうの入れたい🔥✨


 

資質とは別の、「気質」に近いもの。

これに限っては、資質とイコールになるとは限らない。

 


特に、「拡大」とか「成功」って、

”目に見えるほどの”、

エネルギー量が求められているわけで

  

もし、ここが断層になっていると

そこでロスしてしまい、

「上手く行かない」ということになる。

 


だから、思考法や内観などで、

その”気質”と”資質”のズレを修正して

拡大を目指す方法が流行っている、と察するグラサン

 


それでも修正できないほど固まってしまった人が

高額講座

高額なラグジュアリーイベント

枠を外す演出のあるセミナー

なんかで、

強烈なエネルギーをぶつけて

ショック療法的に効果があった人が「上昇」する。

 

一部、そういう人がいるから、

けっきょく9割効果がなくても

1割のドリームを見て、高額系はなくならない。

 


🔥🔥🔥✨✨


 

話を戻して、

ちゃこはずっと、「生まれつき」を突きつけさえすれば

勝手に拡大するものだと思っていた節があると認めよういて座

 

だから、鑑定を一生懸命にやっていたし、

自分でもその価値、効果は十二分に感じている❤

 

 

けれど、それとは別に、

「今の気質」的なもの、

「生きてきた中で創り上げてきたエネルギー」、

それも組み合わせる必要があるとすごく感じているグラサングラサングラサン


 

 

継続をしてきたなかでね、

実は、数名の方に

「ビジネスそんなにしたくないよね」って

お伝えした方々がいて。

 

 

そのおひとりがゆいさん。

 ▶︎記事にもそんな心情が描かれているね🙏✨



 

ちょうど、このピアスの販売について

LINEでやり取りしている中で

 

「ゆいさん、実はビジネスしたくないよね」って

はっきり言わせてもらったのね笑い泣き



 

でもだからといって

「自己表現」

「挑戦」

「お金を生み出す喜び・自信」

「つながる」

をやめろ、ということじゃない🔥✨

 


むしろ、それをまっすぐに

追い求め続けるためにも

諦めとか、開き直り、無気力でない、

健全なメンタル、モチベーションでいる必要がある。

 

 

だから、お星さま(人間外の宇宙の理論)とは別に、「人間内の拡大の理論」を考えることにした。

 

 

それによって、ざっくり3つに分けられるんじゃないかなって思ったの。


まじかるクラウンキングまじかるクラウン

おすましペガサスアイドルおすましペガサス

ゆめみる宝石投資家ゆめみる宝石

 

ちょっと説明をしていくと。。


まじかるクラウンキング/愛する人

自分の経験や挑戦から得たものを

戦略的、意図的に与える・シェアすることで

拡大、成功していく人。

 

リーダーや経営者的ポジションに付き、

会社、コミュニティ、チームを先導していく。

 

アメブロでも目につきやすく、

「目指す成功例」として押し付けられやすい。

(あるいは自分もそうなるべきだと思いがち)

 

いわゆる起業塾とか経営者であればあるほど

このカタチを目指していく。

上昇志向が強く、それ自体が目的になれるので

自分のメンタル、夢、好みをそれに合わせていじくれる。

(ので、人に合わせて変えられる)

 

「愛する才能」が強いので

損得勘定や後出しを意識すると止まる。

先出しする行動、エネルギー量が膨大なので

実はいちばん辛い。(笑)

 

太陽星座っぽいかも。

 


 

おすましペガサスアイドル/愛される人

ギブ・シェアを目的とするのではなく

あくまで「自分の実現」を突き詰めていく。

 

勝手に相手が意味や意義を受け取る

=愛されることがポイント。

 

意図的に与えようとする、

過度に戦略化しようとすると、

受け手に制限がかかるので実は拡大しない。

(受け取り力の勝負!!)

 

自分を突き詰めた結果論なので

「自分以外のやり方」を教えられない。

※一見、キングとおなじに見えるので注意!

 

アイドルのドキュメントのように

たくさん泣く、悔しがる、

そして前を向く姿勢を開示する必要がある。

 

夢、希望、支持されること、

応援されることなどが目的なので

キングの持つ上昇志向とは異なる。

 

つまり、自分ビジネスやHTLは

「アイドル・マニュアル」とも言えよう!

THEビジネスではないことを念頭に。

 

「自分がなぜその活動をするのか」を見誤らないこと❤


月星座とか金星っぽいかも。


 

 

ゆめみる宝石投資家/愛の資産運用

実は、風の時代はいちばん熱いと思っている❣❣

朗報ですよ〜

 

お金、時間、作業、エネルギーを

キング、アイドルに投資することで

 

自分が与える/与えられるで消耗せずに

投資先が拡大した分だけリターンを得られる。

(頑張る役目はキングとかアイドルだから)

 

ただし、投資先をきちんと選定する必要がある。

 

たとえば

 

・突っ走りたいだけの与える気がないキング

・キングだと思っていたが実はアイドルだったので

リターンされる仕組みがそもそも存在しない

・アイドルだと思っていたが実はキングだったので

リターンされる仕組みに引き込まれることを予期していなかった

 

なんてことがあるでしょう❣

 

そして、投資家の最大の特徴は、

「投資先を複数持てる」こと❣❣

普通の投資と一緒だね❤

 

なので上手な人は、

3タイプの中で、

いちばん楽しながらめちゃ拡大する、という

最もズルくて甘い選択が取れる!!!

 

 

だから、「払う側」と思う人がいたら

もちろんそれによって得た、

経験、感情をしっかりと受け取り直すことは

もちろんだけれど、

今、その先の美味しい可能性が広がり始めている❤

 

もっと「与える」「愛する」ことに

自覚的なキングが増えて

(時代的にそうじゃないと生き残れないから

必然的にそうなると思う!ラッキー❤)

 

自分の使うお金が、

意識的にキング・アイドルと分けられたら

損している感じ、減る感じはなくなると思う。

(大好きなアイドルにアイドル辞めて

働いて返せって、普通思わないじゃん??)



ちゃこは、

投資家やって大きくなってきた自覚があり

新たに投資先を探しつつ、


アメブロではアイドルとして

愛される仕組みを、


エデンではキングとして

愛する仕組みを、


整備しているところまじかるクラウン乙女のトキメキ

 


 

 

エデンは精鋭裸族なので(笑)

ゲスく♡楽しく♡

チーム的に投資するコミニュティとか選定してファンド的にみんなで拡大しようとか目論見中😂


ゲスzoomやろうね❣️🔥✨




で、もちろん、みんな全部の要素を持っている人がほとんどだと思うまじかるクラウンおすましペガサスゆめみる宝石


 

なので、もっとも要素が多いパターンでいくか、

企画やメニューごとに使い分けるか♡



 

 


ちょっと長くなったから、、、

 

これが好評だったら

ざっくり診断と、

それぞれの辛口使い分けポイントを次の記事で書くねおねがい

 

 

エデンでは好評のような感触を持ったけど

どうなんだろう、みんなこういうの好きなのかな??