シェアありがとうえーんえーんえーん

 

 

そうなんだ。

週末になるとハッキリわかる。

ただの「私」が「普通」に過ごせる週末は、

意識が引っ張られることはないんだよね。

 

 

 

明日が来て

自分に向けられる「嫌い」を目の当たりにしたら、

きっとまた色々感じちゃうんだろうなゲロー

でも私に来る「嫌い」は即返品、をやってこうと思う筋肉

がんばる筋肉筋肉筋肉炎炎炎

がんばれ炭次郎!の鱗滝さんマインドで!(←ちゃこちゃん's アドバイス)

 

 

 

 

 

今月初めに発売された

鬼滅の刃22巻を読んで

「古傷」がすごくキーワードだなって思ったんだ。

 

 

 

 

 

大切な人を殺された、幸せを奪われたという

「傷」があるからこそ繋がっている鬼殺隊

何かで受けた「傷」を隠し、「傷」から逃げ、

「傷」をなかったことにしようとする鬼

っていう関係が成り立つなって思った。

 

 

 

 

 

私が最近ブログやエデンで交流させてもらっている人たちは

間違いなく鬼殺隊タイプだと思った。

それぞれが、何かで深く傷ついた経験があるけれど

それでも人との繋がりを求めたり

だからこそ人との繋がりが深まったり

そういう人たちだと感じる。

 

 

 

 

 

だからいくら傷付いたっていい!っていうわけじゃなくて

傷付くのは今だって嫌だし怖いし避けたいけれど

でもそれ以上に

チャレンジしたい、あれやってみたい、こうなりたい

をずっと持ち続けている人たち。

それで少しずつでもチャレンジしている人は、

絶対少しずつ強くなっている。

その人の匂いとか、イメージとか、雰囲気とか

そういうものが濃くなっている。

それが、自分軸が強くなったって言われる現象なのかもなって思う。

目的が「強くなる」ことじゃないんだけど、

結果的に強くなっている(ように見える)。

 

 

 

 

 

鬼殺隊も

鬼を滅ぼしたい!があるから

強くなろうと必死で頑張る。

「強くなる」が目的なんじゃない。

逆に、「強くなる」が目的なのが鬼。

 

 

 

 

 

「英語喋りたい」に理由がないと

なかなか上達しないよってよく言われるのも

こういうことなんだろうね。

留学したい、外国人の彼氏が欲しい、外国人の友達が欲しい・・・みたいなやつ。

そういう欲、全然ないのに

語学学校に長年通っていた私。

本当授業料の無駄だったよ。

今となっては全く英語に触れないし日々だし。

通わせてもらったのに、本当にごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

次が最終巻だなんて…えーん終わっちゃうのが寂しいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に言うと私は、別に結果(売上達成!とか、お客様何人!とか)も出てなくてよくて

ただチャレンジできたってだけで

満足してしまうんだよね。

もし鬼だったら、無惨に秒で消されそうなんですが笑い泣き

 

 

 

っていうのが、プチプラプロジェクトやって

今感じていること(笑)

だから、入れなくてあんなにショックを受けていた

アイキンのあきピカ、

2期の募集があったんだけど

まったく揺れないという・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

もっと売りたい!みたいな欲がないから笑い泣き

今の規模で全然OKルンルン

やりたいようにお店できてるもーんチュー

みたいな感覚なのです。。。

そもそも商人魂が欠落している笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それよりも、ちゃこぴの「死がふたりを分かつまで継続」にババン!と投資で来た自分に

今更ながら誇らしく思う照れ照れ照れ

パワーブロガーさんの2万分の1のフォロワーだった私は、

ちゃこぴの方を選んだんだ虹キラキラ

そしてそれが間違ってなかったっていう確信は

日に日に増しているウインク

 

 

 

いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ブログやエデンでの繋がりがなかったら

きっともっとグラグラしたと思うから

本当に感謝ですお願いキラキラ

きっとまた引っ張られて

病んで

ゲロ吐いてゲロー

ってやると思うけど

それでも生きていきます。

 

 

 

がんばる筋肉筋肉筋肉炎炎炎