愛ちゃんの講座楽しみ~♡♡♡

と言っていたゆいさん爆  笑

 


 

 

もうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えたい!!!

 

 

 

 

 

昨日のブログも、消したい!!!

 

 

 

 

 

ブログもろとも、この世から消え去りたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいさん、

 

アイキンのあきんどピカソ塾の

入塾を断られるの巻ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、そもそもモノづくりしてない時点で、

愛ちゃんの思い描いている塾生の対象外なんです。

なんだけど!!!

 

 

 

 

 

それでも愛したい!

(圧が強い!笑い泣き

 

 

 

 

そばにいたい!

 

 

 

 

近くにいさせて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

お断りされましたドクロ

 

 

 

愛ちゃんのばかぁぁあああ~!!!!
 
 
 
 
愛ちゃんは
ガチでモノづくりしている人だから、
ガチでモノづくりしている人に教えたい。
ハイレベルなマルシェをやりたい。
そのための、サメの育成筋肉がやりたい。
要するに、覚悟のない
金魚はいりません!!
てこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
 
 
 
わたし、金魚や。。。チーンチーンチーン
っていうか、そもそも金魚にもなってない。。。
魚なのかもわからない。。。
(自分迷子すぎる発言)
 
 
 
 
 
金魚が、サメの中にいても
怖すぎて泳げない。
お互いのためにならない。
だから、ミスマッチを防ぐための、退塾提案。
愛ある提案。
 
 
お金も返金してくれるんだって。
そのお金で、1回自分でモノづくりやってみて!って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってる。
 
 
 
 
 
わかってるけど。
 
 
 
 
 
そう思えないから辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

ちゃこぴーに言われたこの言葉が、

失恋をもフラッシュバックさせてガチ泣き。

 

 

 

 

 

ここまでしてもらっても、

モノづくりしたいって思えない。

 

 

愛が深いな♡とか

気付きをありがとう♡とか

思えない。

 

 

払わせてももらえない。

愛させてももらえない。

そんな悲しみしか感じない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚の私には、価値がない!!!!!!

 

 

 

 

 

モノづくりできない私には、価値がない!!!!!!

(愛ちゃんはこんなこと言ってませんよ。私が勝手に思ってるだけです。)

 

 

 

 

 

だからといって、

ここまで強烈にショックを受けても

「だったらサメになろう!!ムキームキームキー

って思えない。燃えない。

 

 

 

 

 

なんなの?クズなの?

 

 

 

 

 

だから、パワフルに、「これだっ!!」ってものに向かって

一直線な猫バスに乗りたかったけど

 

 

 
 
乗車拒否されたの?ドクロ
 
 
 

愛ちゃんのばかぁぁあああ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、本当は、

愛ちゃんのポルシェみたいな

目標もない。

絶対これ欲しいラブってモノがない。

強烈に願っているモノがない。

 

 

 

 

 

これでやってく!って情熱を注いでいる

モノづくりや、勉強や知識や趣味もない。

占星術や、仕事で取ったFP系を極めてみようとか、

昔からずっと好きラブラブとか、ない。

モノづくりも、1個か2個作ってみたら、もう満足しちゃう。

楽しくて寝る間も惜しんで作り続ける、とかない。

 

 

 

 

 

情熱の行先がないんだ。。。ショボーン

 

 

 

 

 

これは結構前からずっとずっと、悩み笑い泣き

 

 

 

 

 

もっと、熱くなってみたいんだよ。

もっと、望んでみたいんだよ。

もっと、手に入れてみたいんだよ。

 

 

 

 

でも、それをどうやったらいいのかがわからない。

 

 

サメになろうって思えない。

 

 

金魚やめよって思えない。

 

 

 

 

 

それを愛ちゃんに、全世界に見透かされたようで

 

 

 

消えたい!!

 

 

 

って思った。思ってる。

 

 

 

 

死にたい!じゃなくなっただけ、成長なのかな。

知らんけど。