↑↑↑
一陽来復


がテーマなことなこともあり
陰陽の性質についてかじったの🧀

そして、なぜちゃこが変わったか、
シェアさせてほしい。



そこでね、ルナロジーのKeikoさんの
あるお言葉にたどり着いて
これは絶対に知るべきなのです。


以下、引用🌙✨



理想的なのは、
変化を起こす「陽」と
安定させる「陰」が
ちょうどいいバランスを保っていること

でも実際、女性の中には
「陰」過多の人が多いのよね

陰は基本、
「繰り返す」エネルギーだから、
これが裏目に出ると
堂々めぐりということになっちゃう

同じことをいつまでもクヨクヨ考える、
落ち込んで抜け出せない…
ということになりがちなのね



キャパが小さいというのも結局は、
陰エネルギー過多の状態

陰は内に内に向かうから、
どうしたってキャパが
小さくならざるを得ないのね

もしこうした自覚があるなら、
陽のエネルギーを意識して取り入れる
―これが、キャパを広げるいちばんいい方法よ




はーーーい🙋‍♀️
心当たりある人〜???🤣🤚


ちなみにプチ・占星術講座しますと
男性宮=陽、女性宮=陰で考えてみよう。



《読み方提案①》
自分の出生図から
太陽、月、水星、火星、金星で
それぞれ数えてみよう。

※ちゃこの場合は
男性宮:女性宮=3:2

もともと陰も強めだけど
意識すると陽が強くなる🔥🔥🔥🔥




②以降を書かないんかい。笑

『おすすめのホットケーキ送るね💕』って
ホットケーキでは予見のできないサイズ感の贈り物が
ホットケーキのお礼しか言ってない😱


猫も焦る。




わたし、今年のどこかでさ、
突然思ったんだよね。


ごめん、わたし、"笑っちゃう"んだわ。


だいたいのこと、
とにかく明るく反応しちゃうんだわ。


もう躁と言われてもいい。

アメブロで自己啓発スピリチュアルにハマってる時点でICU重症患者なんだわ。


(あの〜〜〜〜
これ見ている方で、
『こういうものに課金してないから大丈夫!』
はないですからね。🤣🤣
ここまで読み進めちゃってるし。
むしろお金や働き方に対して変なの持ってます🤣)



鬱、ネガティブ、不安症ばっか言われてっけど
元気だと"健全扱い"されっけど

とにかく明るい(可愛い)重症患者なんだわ🙏🙏🙏🙏

※有吉の壁で頑張りすぎて痛んでる頭皮の方が好き。愛しい。



でも、"病的に"自分の陽を増し増ししたからこそ、大きく変われた。


キャパが増えたのだ。


だから私はSO躁可愛いちゃこぴとして
『変わる』陽のエネルギーをみんなに送ってる🔥✨


じゃあ、『陰』は可哀想な人なのかって?

劣ってるのかって??



ううん、まったくそんなことないんだよ。


私がどんなに変わっても
明るすぎて情緒が伴わなくても

孤独にならず、明るくいられるのは


読者さんの、
お客様の、
エデンの仲間の、
『陰』がたくさんあるおかげなんだ。


その『陰』が
私の奥の奥の変わらない部分を
深い情緒で感じ取って
側に居続けてくれるから。



だから、あっちゃこっちゃ走っても
迷わずに『ただいま』って帰ってこられる。


そして、必要とさえしてくれたら
私はいくらでも自分の陽をお礼に贈れる。


そして、お互いの陰が混ざり合って
いつまでも居たいような、
あったかくて暗い楽園になる。

談話室のような、楽屋のようなね‥♡


誰もが憧れる"真ん中"の要素は無くて
陰と陽の奇跡的なバランスしか
それはなし得ない。


ひとりでやるには途方もない修行だけれど

私はもう、ひとりでやらない。


大好きな陰と陽たちと
自分の陰陽が
たくさん混ざり合って
たまたまバランス良くなったらいい。


でも、ならなくてもいい。笑笑



おい誰か陰だせやー❣️
陽やれやー❣️
ってミニオンみたいに
わちゃついているくらいが
私の好みダ❣️🍄✨⭐️✨




冬至から春分にかけて
陽が増えていく=変わるエネルギーが強くなる。

そうすると、まず出てくるのは、
明るい希望の前に
変わることと逆行する、
『その選択を繰り返していた自分』。
『その繰り返しに自分を押し込めていた、
自身や他者に対する断ち切れない感情』。



今からだから❣️👏✨
これからだから❣️❣️❣️

それは、【兆し】。

今、あなたを評価するものではない。


だから、大丈夫🙆‍♀️













ぇ、忘年会あとお1人ほんとに誰もいない?笑笑

ちゃこから、究極のYESを送ろう♡♡♀
❤️12月31日16-18時❤️
大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON



陰が大好物の変態たちの巣窟☆

これぞ隠極まりて陽となるう🤣🔥

よほどの方向転換がない限り

エデンはMAX30人規模がいいなと思っているので
枠限定、年内締め切りです。
今からご入会の方は、
入会日(決済完了日)区切りで1ヶ月単位です😊