大判小判💰ザクザクお宝引き出し放題♡忘年会

なんかめでてーこと

したくて(笑)

 

占星術(出生図・龍頭図)

&四柱推命&手相が読み放題!

ちゃこ改め、

銀河系・うちでのこづち

金言を引き出せ!!

🈵27日(日)15:00〜@ZOOM

🈵30日(水)21:00〜@ZOOM

31日(木)16:00〜18:00@ZOOM

残り1名様で締切



 

開始前に(参加中でもOK!)、

出生図、龍頭図、命式、手相の写メを

ババン!と送っていただいて

ご質問に多角的にどんどん返します。

(出して頂くサイトも合わせてお送りします)

 

お仕事、ご家庭、起業&副業、恋愛、

健康、運気、なんでもね!!!

お友達として、コンサルとして、

占い師として、何にでもなりますラブ

 

ご質問が無い方は、読み取れることを

直感的にどんどん返します♡

 

 

2020年のまとめに❣✨

2021年の指針を一緒に❣✨✨

お1人様ごとの時間を必ず確保いたします♡

 

 

普段だったら¥15,000くらいの

グループコンサルメニューだけれど

それじゃあ大盤振る舞い感が無いっ

 

ということで、

 

会費:¥7,700

エデンの住人さん¥5,500

 


出生図、龍頭図、手相、四柱推命まで読んで

ここまでしちゃうのすごくない⁉️🤣笑笑


 

こちらもLINEからご連絡ください♡

『ザクザク』記入してください♡

▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎


元気に!楽しく!!運気もりもりで2020年終えよー❣✨✨