ちょっとこれにも近いかな、思う↓↓


新月満月の記事を書くときにさ、
自分が飽きててさ〜


けっきょくどんな星の配置でも
こうまとまるんだわね🤣🙏


・時代が変わる
・手放し
・価値観が替わる
・心の声を聞こう
・自分を信じよう
・夢が叶うとき
・豊かさを意図しましょう
・恋愛、仕事、家庭についてお願いしよう




どの新月満月でもこれ書いてない?🤣




というわけで、
今回の山羊座新月に特に語りたいのが


健全な野心🌙




昨今の女性性ブームでは
野心的な=男性性的に生きることを辞めましょう〜

気分良く、満たされた気持ちで
宇宙にお任せしていれば
豊かな世界になるようになるんです〜


黄金の龍に乗る〜


夫が、パートナーが優しくなりました〜


にならないといけない感じがして
そもそも野心=悪になっていたり



反対に
男性性をしっかり立てて
戦略的に豊かになるのよ‼️

批判やアンチが気になるなんて
突き抜けることが足りてないからよ‼️


その批判してくる人にお伺いしながらの人生がいいの⁉️
嫌でーーすう先生わたし突き抜けます‼️‼️‼️



な感じで、野心=上に上がることこそ至上‼️🔥みたいな、ちょっと酔ってんのか🤏みたいなマインドが正解‼️みたいになってたり。




私ももともと野心ってなんとなく悪い言葉だと思ってた。笑笑






でもさ、
理想の世界を描くには野心ってすごく必要で

何かを達成する=継続する力には
野心がないと続かない。
『そこまで私がする理由がない』になっちゃうからね。



だから、まずはゲシュタルト崩壊するくらいに

『野心』

を自分の中からすくい上げてほしい。







あ、そうか、この


身分不相応のよくない望み。野望。


ってやつがネガティヴイメージなのね🙏💘


これがさ、『野心』がうまく機能しなくなるブロックだよね。


"身分不相応"って誰が決めるのかな?



自分の中に、自分への批判者やセルフアンチがいる。

あるいは、他人がそれになる。


野心を砕くのは
ドリームキラーっていうの?

は、

けっきょく批判や人目が最優先事項になったから、なんだよね。


そういう場合は、

『ちゃんと意見を言う』

を避けてきた人たちだと思う。


けっきょくね、自分の考えというのは、
どんなに注釈つけてお伺い立てても

必ず、誰かを、否定する。

否定するのが怖くて
否定しただろ!ってやり返されるのが怖くて
加害者になるより被害者のほうが楽という
ねじれてしまった、心。


結果的に『言い合う』に慣れてなさすぎて
ディスカッションなのか、
非難なのか区別がつかない、全部怖い。ということ。



だから、ブログって大事だなと思うよ🌸💘



何言われても、何思われても、の上で
『決意表明』の連続になるからね。



そういう意味ではね、
継続講座をやっていると、
『そんな世界あるのか?』って疑われて
言葉と態度と行動で証明して

まさに"言い合い"のようで。
自分がすごく鍛えられて有り難い💘
ますますパワーアップしちゃう🤣🙏





そしてね、『野心』を健全化するのに最も重要なこと❣️❣️❣️




"疲れる"ことを恐れない🔥🌈✨
(加味しない)

いまさ、お仕事たいへん??
パートナーのお世話、子育て、、

そもそも生きてることで精一杯。


身体が疲れ、気づけば心も疲れる。

そういう状態で『大きく』望もうにも、
その過程がとてつもなく疲れることに思える🤣

それは疲れてる人には恐ろしいしかない。

だから、野心とか夢と呼ばれる機能を眠らせる。




でも、お野心チャンを育むときは
一回、そういう現実的なアレコレから解放して
今の自分を囲う諸条件のリミッターを外して


"身分不相応"に描いていいから

野心なんだよ💘



疲れることを怖がらないで❣️

私が手伝うから♡
誰かが手伝ってくれるから♡


ウインクウインクウインク💘


陰陽シリーズ🌞🌙
自分のことが100倍面白くなるキング・アイドル・投資家の三元論👑🎀🤑



大好きな仲間のPR💘ゆかこ王子のベビたん誕生㊗️にチャイ買ってや〜😍💕
有志の方々がブログとかご紹介してくれてます♡↓↓✨⭐️



▶︎EDEN GRAND MAISON