みなさんこんにちは!!!

 

(最後にちゃこpファン必見のお知らせあり♡)

 

 

 

 


(chicoちゃんちゃこぴ私で初めて会った時の写真を晒す🤳2018年11月かな???)
 
 
 
 
 

 

 

 

私は常に求めている2つのことがあります。

 

やりたいこと

欲しい物

 

です。

 

 

 

今は何を求めているのかといいますと、

 

デザインと紅茶、コーヒーのお勉強と

新しいMacBookAirが欲しい

 

ですお願い

 

 

 

特にデザインを勉強したいについては、この三連休中にたまたま見たYou Tubeに感動して(この人無料でここまで教えてくれるの?!という点とイラレすげーーーーーー!!!!アドビすげーーーーーーー!!!!!こんな事ができるの?!という驚きで胸がドキドキした)、

 

 

これはもう、私デザイン勉強するしか無い、いやしたい、知りたい、私もやりたい。

 

 

ってもう頭の中がデザイン出いっぱいになってしまった滝汗

 

 

 

夫に「またやりたいことが出来てしまった」と話をしたところ、羨ましがられた。

私の夫はこれといった趣味や物欲が無くてゲッソリ(でも変なところにめっちゃお金かける爆弾突然3万円の包丁を買ったり、最近は同じブランドの砥石セット(1万円超)を注文してたwwwwwwwwwwwww謎)

 

 

 

 

いやむしろ私はこんなに欲深い自分がいやだよ!!!!

 

 

全部叶えられるならいいよ。

 

 

でも全部叶えられるわけじゃないから辛いんです、悲しいんです。

 

 

 

 

この気持どうしたら良いんだろうってずっと前から思ってたけど、最近になって本当にどうしたら良いのかについて向き合わなくちゃと思って、ちゃこpに相談したのです。

 

 

そしたらめっちゃわかりやすいことを教えてくれました❗❗

 

 

 

 

 

いろんなことに満足していて、不安のない自分でも、それをやる?欲しい?

 

この視点で考えてみると良いよ😍って!!!!!!

 

 

 

 

すごくない?!?!?!??!😍

 

 

私これならできる気がする〜〜〜〜〜😍

 

 

 

 

 

そういう視点で考えてみると、

 

 

お勉強したい❗

新しいPC欲しい❗

 

 

って堂々と??思えるようになった❗

 

 

満たされていて不安がなくても、大好きな紅茶とコーヒーのこともっと知りたい!ゆくゆくはオリジナルブレンドとか作ってみたいなぁ(特別感)とか、カフェやレストランで自分が好きな茶葉や豆、味や香りを楽しめるかも!もしかしたらこれを仕事にできるかもしれないし(仕事150%ー!!!)、だからお勉強したい😍

 

デザインは、今本当にデザインの知識がなくて!勉強して知識を入れることで、できることが増えていろんなことできるかもって!今は無料で素敵な写真やデザインを使えるサービスがあるけど、自分がイメージしたものを自分だけの(特別感!)デザインが出来たら超ときめくし!お友達や私のセンスを気に入ってくれた人へ私のデザインを提供することで、ときめきを共有できるかもしれないしー!!!って思った😍

 

PCは、今のMacBookProちゃんのメモリが小さくて(?)動作がおもすぎてストレスゲッソリ本体も重くて持ち運びできないゲッソリサクサク使いたいので新しいのが欲しいです❗

 

 

↑↑↑

堂々と思えるようになった理由たち

 

 

 

 

だから素直に求めよう❗

 

どうやって叶うかなお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロ=フィクサープロジェクト=ちゃこp主催継続講座

 

メンバー主催でちゃこpに色々なセミナー・講座を開催します♡♡♡

(すごくない??????)

 

不二子ちゃんのお言葉をお借りしますと、

ちゃこぴ会!!

 

 

 

私が検討している内容は、

 

 

ドキドキ本当の感謝ワーク、ノート術のやり方❗


(本当の=なぜやるのか、どう効くのか、どういうときに使えば良いのか)

私2016年からこの界隈にいるのに、これらをやる意味わかってるつもりだったけど実はしっかり理解せず、浅い理解のままでこれらをやっていた気がして・・・恥ずかしい。。。

 

 

ちゃこp的の分析力と表現力ってすさまじいじゃないですか!

提唱者が伝えていたなかった部分、意図していなかった部分まで気づき、言語化し、私達にわかりやすいように教えてくれるお願い感謝しか無いえーんえーんえーん

 

 

私はどちらかというと”ビジネスしたい人”なんですが、私主催のちゃこp会はビジネスしたいしたくないに関わらずいろんなことに気付かされ役立てることができるんじゃないかなと感じていますおねがい

 

 

私のように強欲だな笑い泣きわがままだな笑い泣き不足ばっか見ちゃう笑い泣きもっと稼がないといけない笑い泣き今の私は無価値だ笑い泣きいつも焦っている気がする笑い泣き現実全然変わってないけど笑い泣きと少しでも思ってしまうことがある方にはぜひ受けていただきたい内容にしたいです❗

 

 

内容はこれからちゃこpと打ち合わせして決めていくので乞うご期待❗

 

 

あともう一つ、四柱推命×お金講座も検討中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あー楽しい!!!!!!!!!!!!!!