当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

 

三浦綾子先生の秘話

神様からのメッセージ

 

 

 
「どん&ぷく」さん、ご免なさいお願い
 
折角来て下さったのに、「手直し」してました。
すみませんショボーン
 
星 星 星 星 星
 
まずは「す、またん」の朝一の情報から~
「蚊」大嫌いな「蚊」出来ればいなくなって欲しい!
と、思いますが、無理、、よねーーー
でも、対策法、知ってますか?
 
実は「10円玉」が、良い仕事をするんですチョキ
「10円」が「銅」で作られているので、  
「蚊」を死滅させる事ができるびっくりマーク
 いつも「水」をおいている場所に、10円を一緒におくだけ~~チョキ
下矢印
 
着用する服の色は、明るい色の方が良い。
  「蚊」は黒い色を好むポーン
  
 
他にも、「刺される」要因としては、
「汗、飲酒、運動」等に
よって違ってきますので、自分に置き換えてみて下さいね音符
  
  (私は、どちらかというと、刺されません爆  笑
 
主人と娘は、嫌がって目の敵、にしてました笑い泣き
あの「ブーン、ブーン」が、耳障り、よねーーー
 
「蚊」は、「叩く人」を覚えてますからに叩いて下さいねチョキ
横では逃げられてしまいますからびっくりマーク
 
 

 

 健康面は

 

 
 
先日の「元気の時間」は、今、まとめ中、ですので、
もう少しお待ち下さいませお願い
 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

今日はお天気が良いので、はい、仕事です音符

 

お昼に「診療内科」の診察があるので、2時間半=500枚

歩数=11184でした。

 

他のPOSの方も、頑張っておられました(私よりうんと若かったウインク

 

ダイヤオレンジそして「年金」のお報せがきました。

 (若干金額としては、上がってますが、物価高をクリア出来るほどでは

 ないかと思います。削れる所は、削って対策しなきゃ、です。)

 

星 星 星

 

ダイヤオレンジ「月命日」の朝、夢で、主人と電話で会話してました。

 

顔は見えないけど、相手が主人だと解って話してましたイエローハーツ

 

嬉しいけど、目覚めたら、いない、事に愕然とするんですね。。。えーん

 

複雑でした、、(胸が痛かった)

 

さすが、月命日・だから来てくれたのね照れ

待っててね、この世の務めが終るまでお願い

 

土産話を沢山、作るからねルンルンウインク

 

ちゃんとドライミニ、用意しました音符

 

 

今日の出先での花です。

コエビソウ、コリウス、ヤマボウシ、

アガパンサス右矢印ちょっとピンボケしました。

 

これも今日の花、リコリス、ガクアジサイ、ルドベキア・ヒルタ

そして屋根まで育った「アサガオ」

 

 

 

 

まだありますよ~

(どんだけ撮るん?)

マンデビラとペチュニア

ツボサンゴですって

こちらもルドベキア・ヒルタ

飛行機雲~

で、こちらも飛行機雲と

太陽にハロが少し掛かってます

 

 

こちら「鳩」をねらう猫しゃん、面白い~~照れ

 

 

 

今日の讃美歌は 21-492番 「み神をたたえる心こそは」

お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 21-492

 

1)み神をたたえる 心こそは

 罪より解かれし よろこびなれ

 

2)心を低くし み前に伏す

 われらを祝して 治めたまえ

 

3)心をきよめて 主を宿せば

 生くるも死ぬるも 主と共なり

 

4)心をあらたに 愛を満たし

 わが主のみ姿 写したまえ

 

5)いつくしみふかき 主よ来たりて

 わが胸にみ名を しるしたまえ

 

今日の聖句です

 
 
こちらも、「ことばのSweets」さんから、感謝してお借りしましたお願い
 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

大阪昭和教会下矢印

osaka_showa_church@gaia.eonet.ne.jp