当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

沢山のアクセス、ありがとうございます。

魅了されました音符

詐欺注意、です!

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日夕方、頑張ってあげたので、続き行きますね

 下矢印 (でないと、自分が忘れちゃう~~笑い泣き

 

 

お次は、<とうもろこし>ルンルン これも冷凍出来るんですってびっくり

「皮付き」のまま、ラップで包む

 右矢印「保存袋」に入れて、空気を抜く

 

右矢印「解凍、調理」は、600Wで、約8分加熱

 ゆで、とうもろこし状態に音符二重丸

  

 

お次は「キノコ類」 これは、私もやってますが「冷凍保存」

右矢印買った日に、食べやすい大きさに切り分け、

保存パック冷凍すれば、使いたいときに、そのまま使えるチョキ

 

 又、「冷凍」する事で、細胞が壊れ、旨味が

 溶けやすくなる~~~二重丸OKOKスター

 

野菜が高騰している今は、「きのこ」に頼っていますOK

  

 

そして忘れてイケナイのは、「衣類破棄」の問題びっくりマーク

 1日で、たったの1日で、1200トン

 

 右矢印大型トラック120台分 ポーン 多すぎないですかびっくりマーク

 「不燃ゴミ」に出される衣類=年間47万トンガーンガーン

  

 

その総量、ナント、「スカイツリー」約13基分

  

 

これは何とかしないと、このままでは、「ニッポン」が

ゴミの山で、あふれかえってしまいます ガーンガーン

 

政府にも、是非とも、何とかして頂きたいですね。

 

その前に、一人一人が、「捨てる」前に、

不要な物は買わない・事が重要ですね。

 

そんな余裕があれば、「未開発」の子供達に

支援をお願いしますお願い

 

 

 

 

明日から「雨」の予報なので、今日のうちに仕事してきました。

まだ把握しきっていない地区で、アセアセしてましたアセアセ

  右矢印「11754」歩

 

ナント月曜~日曜まで、7連勤!! びっくり

 (木曜には、夜の「リバーダンス」観に行ってます爆  笑

 

 通常と違う生活すると、「詰まり」ます。

 でも。何とか、昨日、今日とで、回復しましたチョキ

 

ま、でも、’22年には、3つ掛け持ちしてて、連続10日、って

日もありましたから、まだ大丈夫?

 

イヤイヤ2年も経つと、衰えるよ。

若いときの2年とは、違いますショボーン (ガンバレ、ワタシ)

 

 

今日の花たち~

クジャクサボテン、黄色のハイビスカス

アマリリス、とアジサイのコラボ

この「胡蝶蘭」4週間前からですが

まだありました音符

 

 

空は良く晴れて、飛行機雲~2回もルンルン

 

 

 

 

 

 

たまにワンちゃんの話題

今日お昼に「スケボーで遊ぶ犬」を

見たので、探してみました。

この「ドラえもん」娘のと一緒だわ笑い泣き

最近、近所の猫しゃんが、良く鳴いてます。

朝から晩まで~(猫好きだから良いけど、)

そんな時期、なのですね、

 

 

 

 今日の讃美歌

 

今日の礼拝での讃美歌 286番です

お聞き下さい

 

 

讃美歌 286番

 

1)かみはわがちから わがたかきやぐら

 くるしめるときの ちかきたすけなり

 

2)たとい地はかわり やまはうなばらの 

 なかにうつるとも われいかでおそれん

 

3)かみのみやこには しずかにながるる 

 きよき河ありて み民をうるおす

 

4)みことばのみずは つかれをいやして

 あらたなるいのち あたえてつきせじ

 

5)かみのみもとべは つねにやすけらく

 くるしみなやみも 消えてあとぞなき

 

 

今日のみことば イザヤ書 43:2(口語訳)

 

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山並みハイウエイ~誰か乗せてって笑い泣き