当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

 

先日牧師のブログをUPさせて頂きましたが、その続編がありましたので、

 

こちらで紹介させて頂きます。

 

「「アメージング・カット」(1)は

こちらからご覧下さい。

 

(2)の、メッセージの要点

 

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

 それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを

持つためである」(ヨハネ3:16)

 

 

「弱い人々には、弱い者になりました。

 弱い人々を獲得するためです。

 すべての人に、すべてのものとなりました。

それは、何とかして、

 幾人かでも救うためです。

私はすべてのことを、

 福音のためにしています。

それは、私も福音の恵みを

 ともに受ける者となる
ためなのです。」

  (第一コリント9:22~23)

 

 

是非、本分からお読み下さい。

神様からの祝福が、豊かにありますようにお願い

 

 

 

 

昨夜は、「フェスティバルホール」へ行っておりましたので、

牧師がUPされているのに、気付きませんでした。

 (帰宅=10:20~そこから、軽く食べて入浴)

 

昨日見に行った「リバーダンス」こちらです。下矢印

 

まだ今日、明日と「日本公演」があり、

チケットは、3月11日~販売されていたようです。

 

 

 

娘は、その魅力に10年前からハマっていたらしくて

10年前の「日本公演」の時に、見にいったらしいのです。

 (親には教えてくれなかった!

   右矢印親子関係がどんなかよく分かりますショボーン

昨日、帰宅して少し話して、やっと教えてくれました。

 

動画だけでも、雰囲気を味わって下さい。

 

 

 

 

「タップダンス」「フラメンコ」

 「歌・ソプラノ」「楽器」

の融合で、一つ一つの演目に、拍手喝采で、

演者と、観客とが一体となって、すばらしい舞台でした。

 

音楽が、地の底から湧き上がって、身体全体が包まれて、

最初は「イヤイヤ」行きましたが、

なんのなんの、もう、素晴らしいハートに尽きました。

 

是非機会があれば、ご覧になって下さい。

 

拙い説明は、この辺にしておきます。

 

昨夜寝たのは、いつもより1時間遅かったですが、

今日も、仕事してきました。

今日も、お昼寝~と思いながら、まだ「興奮冷めやらず」で、

眠気が来てませんルンルン

今日で、5連勤目、です。

 

3時間で、「10648」歩でした。

 

あ、今朝の投稿で、3400回、とありました。

アメブロさんに、踊らせれている感も、なきにしもあらず、ですが笑い泣き

 

 

 

 熱中症、注意!!

 

「熱中症に注意」と、朝書きましたが、

「す、またん」で、この事が放送されていました。

 

気温差が大きいので、「自律神経」が乱れがちですので、

くれぐれもご注意下さいお願い

 

 

「腎臓」への負担が大きくなると「人工透析」に

なるかも知れませんので、水分を忘れずに、

しっかり飲んで下さいねウインク (ビールはダメよバツレッド

下矢印

 

 

 

昨日今日の花を~

これも、とても大きなバラ

ムラサキツユクサ

アジサイ

ハハコグサ

素敵なバラたち

こんな珍しい色の

アルストロメリア

 

 

紙袋で遊ぶ子猫しゃん、過去にも挙げたかも、だけど

可愛いから、ゆるして~~照れ爆  笑

 

 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌581番」

 「したいまつる主の」 お聞き下さいお願い

 

 

 

 

<今日の聖句です>

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い