当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

主婦の給料っていくら?

「いのち」より大切なもの

神様からのメッセージ

 

 

 

まず、昨日の続きをお伝えしますね。

下矢印

 

昨今の「円安」によって、経済事情が大きく変わってきています。

輸入品は、軒並み値上がりし、

 

また「気候変動」によって、採れない作物・が増え、

台所を直撃していますゲッソリ 笑い泣き

 

  (どないしたらエエねんびっくりマーク) 

下矢印日本とアメリカの「金利」の比較! そんなに違うはてなマークガーン

 

アメリカの金利に追いつくまでには、

  ナント2880年掛かるってよーーーびっくり (現行のままでは)

 (そんなに待ってられヘンってびっくりマーク笑い泣き

  

 

余裕のある方は「金融投資」で、(あくまで余裕の資金で)やってみて下さい!

(ただし、損することもありますから、

  あくまで、自己責任でお願いします!

 

「家」を購入して、それを売って更に新たな家を買い、

を、繰り返して、老後資金を増やした人もおられます。

 (過去に周りの人でも、それをされた方が実際におられました)

 

それは、「ゆとりある」時代、だったからですOK

 

 

年金受給者、276人に聞いた

 「やってて良かったこと」 ベスト10びっくりマーク

あくまでご参考までに、です。

 

  人生それぞれですからね~

ただ少しでも「ゆとりのある老後」を送るための目安です二重丸

 

 

それと、追記、なのですが、「自律神経」の整え方

下矢印 

 

 

「ナス」が最強よ、で終っていたのですが、

今日見直したら、まだ続きがありましたチョキ

 

「耳ツボマッサージ」 

耳には全身のツボがあると言いますからね~

 

   (これはねる前に必ずやってますルンルン

 

それ(自律神経)には、「食事、睡眠、腸活」

 大事、だと言うことですびっくりマーク スター 音符

 

「自立神経」が乱れていると、「首と頭」が

 硬くなるーーーゲッソリ (ヒャー、私やんびっくりマーク

 

それには、

「楽しかったこと、好きなこと、リラックスできる事」

を、頭に思い浮かべる。 

 

スマホやノート、ではなく、「頭」に思い浮かべる事 

 右矢印 そうするといつでも、どこでも思い出すことができるチョキ

 

 

これがベストチョイスで~~す音符音符

 

 

 

 

今日は、雨、ですからね、明日からの「チラシ」を引き取って

その後、「ペンテコステ礼拝」へ出席できましたお願い

 

聖霊様の御力を受けたのか、感動と、感謝で、

涙が止りませんでした。ずっと一人泣いてました泣

 

イエス様が、復活されて、40日の間、弟子達に「神の国の証明」と

御国を伝える使命を与えられて、天に上げられました。

 

復活されてから、天に上げられた、10日後に「聖霊」さまが

降られた日を、「ペエンテコステ」と呼びます。

 

ですから、クスリマス、イースターと並んで、

キリスト教では、大事な日、なのです。

 

清水千可さん、思い出されましたか?ウインク

 

教壇横の「飾り花」です音符

 

 

昨日今日の花たち~

マツバギク

 こんなに沢山~(某会社です)

これも大きなブラシの木

見上げるほどの大きなバラ

これも同じお家のカラフルなバラ

初めましてのこの花

 ニワフジ、だそうです

 

 

 

「youtube」復活チョキOK ワ~~イお祝い

そうそこれこれ、この動画を紹介したかったの照れ

 可愛いのなんのって(^^)

 

 

 

今日の礼拝での讃美歌です。

讃美歌 499番

(新聖歌=136番) お聞き下さいお願い 

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

こちらはチャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも好きピンクハート
JR鶴ヶ丘駅前にある「SOSOGI」ってお店の
シュークリーム、1度食べたら、病みつきよチョキ
でも、一人だから、もう何年も食べてないわ・・・ショボーン