いつもお付き合い下さり、

ありがとうございます。

 

先日、この方のブログをUPしようとして

そのまま、だったので、

リブログさせて頂きますね。

 

「占い師」さんですが、

いつも、とっても大事な事を発信されています。

 

是非、読んでみて下さい。

 

内容をほんの一部、ご紹介OK

 

 

 星さて、どれが正解かは、本分をお読みになって下さいね。

 

 

 

 主婦の給料はいくら?

 

こちらも、是非、読んで欲しいんですチョキ

 

主婦って、気楽で良いよねーーーな~んて

いう方がおられたら、是非、考えを改めて欲しいです照れ

 

これも、一部紹介しますので、残りは本分から

読んでみて下さいね。

 

 

 

 

コレを見て貰ったら、主婦がいかに働いているか

少しは理解を深めて貰えるんじゃないでしょうか音符

 

って、これ、亡き夫に言ってるはてなマーク 笑い泣き

 

天国に逝ってしまってから言っても、遅いけれど、

横にいるなら、読んでてくれるよねOKルンルン

 

天国へ逝ったら、もっと仲良くして、頑張ったねって

褒めてねウインク

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご 

 

今日は一旦、担当地区まで行きましたが、

小雨が降ってきて、数枚撒いたところで、断念しました。

スギ薬局で、時間つぶしましたが、出るともっと降ってきて・・・

もうムリーーーガーンガーン

 

明日も「雨予報」なので、仕事出来なそうです・・・チーン

 

でも少しPCの整理が出来ました音符

 

又午後から、通常の「健康ブログ」UP出来ればと思っています。

宜しくお願いしますお願い

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメンお願い