当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

「自律神経」の整え方

 

 

アガペーの神の愛

神様からのメッセージ

 

 

先日の「天国と地獄」の件より、皆様を混乱させてしまったことを

申し訳なく思っております。

「削除」する事も考えましたが、コメントを頂いている以上

削除するわけにも行きませんので、そのままとさせて頂きますお願い

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ 

 

気を取り直して、私は私!

「時が良くても悪くても、宣べ伝えなさい」と

ありますから、私なりに、お伝えして行きたいと思います。

 

 

 今日は、健康、ではなくお金関係ですびっくりマーク

「年金」皆さん掛けておられますよね、義務、ですからね!!

  →(私は既に「受けて」おりますがお願い

 

今度「年金改正案」が通れば、これまで払い込みが60歳、まで

だったのが、65歳まで、となると、¥1018800-

余計に払わないとイケなくなりますゲッソリ 

   エーーーーーーーーガーンガーン (先に受け取ってご免なさい)

右矢印  

 

その払った金額は、75歳で、やっと元がとれる、勘定になるそうですポーン

 

 下矢印昔の「郵便局」の貯金は、利率が抜群に良かったOK

 <<年利5.75%>>って今の方、ウッソーーって思うでしょうねガーン

 

ですが、現在の金利は、ダダ下がりで、わずか0.003%

それこそウッソーガーン ですよねゲッソリ 

  

 

そこで、老後を有意義に過ごしている方達にアンケートに

応えて貰いました。

  下矢印下記の通り、皆さん有意義に過ごされています

  

 

60歳からの、いえ、ならではの、「お金になる資格」!二重丸二重丸

こんなに沢山あるんですね~

でも、これは60歳になる前に「準備」をしておいた方が

良さそうですチョキ 

 

外国人向けに「日本語」の先生をして、45分で¥1700-

それを、月12日出勤で、¥81600-

 を稼いでる人がおられますチョキ

  

 

こんな資料もあります。

バブル期に毎月1万円積み立てて、元本412万円が

最大1077万円に~~そんな時代がありました、、ってポーン

約2.5倍!!びっくりマーク!!

 

こちらの方は、「個人年金」をずっと掛けていて、

積立金を元に、年金を受け取るOK 

右の方も、160万円が、13年間で、¥470万円に~~スタースター

  (うらやま~~)

  

 

皆さん仰るには、

「若いときに、節約して貯金してて良かった」

「コツコツ貯金したので、助かった」 と言うことでした。

 

もう少しありますので、次回に上げていきますチョキ

 

 

 

今日も仕事でした~

残数が少なかったので(340枚)2時間弱で終りました。

歩数=6506歩です。

 

明日からのチラシを引取に行こうと思ったら

事務の方が休まれてて、引取出来ませんでしたーー

明日に順延です。が、雨がビミョウ~~、ですので、

明日にならないと解りませんゲッソリ

 

はっきりと「雨」だったら、礼拝に行けるのですが・・・

 

明日は「ペンテコステ、第1主日礼拝」となります。

 

讃美歌は、下記に貼り付けました。

讃美歌21-347番です。

 

昨日と今日の花~

ニッコウキスゲ?

色々呼び名がありそうです

金魚草

オレンジのブーゲンビリア

これ、アジサイの様です

ヒメヒオウギ

これぞアジサイ!!

 

空には飛行機雲~

空を見上げるようになったのは

「秋桜」さんの影響ですウインク

 

 

 

 

こちら、可愛い子猫しゃんと、アヒルの赤ちゃん照れ

 

 

 

明日の礼拝での讃美歌 21-347番です。

お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌21-347

 

1)たたえよ 聖霊を 神の息吹を

 水面を動かす 力の霊を

 すべてにいのちを あたえる霊を

 

2)たたえよ 聖霊を 共なる霊を

 神秘のみわざを われらに示し

 静かにささやく み声で語る

 

3)たたえよ 聖霊を かくれた真理

 主イエスが現す 力と愛は

 まだ見ぬわれらに み神を示す

 

4)たたえよ 聖霊を 吹き下ろす風

 天にあげられた 主の約束は

 み民を強めて 世界を変えた

 

5)たたえよ 聖霊を 我らは祈る

 炎で 心を燃やしてください

 光をかかげて 世を照らすまで

 

6)たたえよ み神を 聖なる父

 真理と言(ことば)の み子なる主イエス

 われらを導く 霊なる神を

 

 

今朝の河野牧師のメッセージでも出てきました。

このみことば 「イザヤ書43章4節」

川崎香さんが、受洗の時に与えられたみことば、だそうです

ハレルヤびっくりマークルンルンルンルン

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<愛>よ、愛。それしかないでしょハートラブラブイエローハーツ