おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

「年老いた人はもう役に立たない」

そんな事を言う資格が、
どこにあるのでしょうか。

これまでの社会を支え続けてきた方たちを
敬うべきであって、蔑ろにしては
自分の身を破滅に導きます!

例え年老いても、あなたはその
親から、産み出して貰ったのですから❗

 【あなたがたが白髪になっても
 わたしは背負う
 わたしはそうしてきたのだ
 なお、わたしは運ぼう
 わたしは背負って、救い出そう】
   イザヤ書46∶4

この御言葉に感謝しかありません
たとえ希望が見えなくなっても
主はそばにいて下さり
背負って、救い出して、
下さるのですから❗

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🛐

尚、今日は篤くなりますから
熱中症にご注意下さい🛐