今日もいつもの仕事3時間、頑張ってきました。

歩数=10196、です。

 

2日間、お昼寝なしで、一昨日夜のお出かけして

下矢印 

 

 

ボチボチ、眠気がやってきました~~

 

まるで赤ちゃんです。

 

「イカ」がちょっと硬くて、カミカミしながら、

ウトウトしてました(ヤダーー-笑い泣き

赤ちゃんやんガーン

 

先日「リバーダンス」の興奮が、少しずつ冷めつつ、

疲れも溜ってきて(6連勤目)

 

夕方「健康ブログ」を上げたい、と思いつつ、

 

自信が無いので(寝ちゃいそうです~~)

 

とりあえず

今日の「花・猫」を先にUPしておきます音符

 

 

ついでに昨日の晩ご飯ものせておきます。

ちゃんとしっかり食べましたので音符

コーンの天ぷら、ひきわり納豆、ボイルイカ、

めかぶの酢のもの、具沢山お味噌汁~お米は「餅麦」入りですチョキ

 

クジャクサボテン、アマリリス、ゆり、

 

デュランタ、クレマチス、バラ(ピンクと黄色)

 

 

 

朝一で出会った、山坂公園の「三毛ちゃん」

近づくと逃げます~~笑い泣き

この子は始めて合いましたルンルン

 

 

又後ほど、健康ブログUP出来れば、褒めてやって下さい爆  笑チョキ

 

この後少し、「家計簿」つけて、横になりますねOKzzz

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い