当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日の続き、に入る前に (又デターーすみませんお願い

今朝の「す、またん」で、「アレルギー対策」を取上げて

おられたので、ちょっと紹介しときます。

 

アレルギーの大半が「ダニ」による物なので、その対策が

必要です!! 

 <通年性アレルギー性鼻炎

 などは代表的で、最も多いです! (私もコレだわ・・)

 

 

まず、1)夜に掃除=暗くなってから2時間後に表面に出現

   右矢印外出から戻ったらすぐ掃除 

 (これちょっと時間的にどうよ?って感じますが)

 

2)部屋の「湿度」を、60%以下にする(ダニの活動を抑える

  

 

3)「ダニの死骸」はアレルゲンになるので、掃除機を使う

  (布団もダニ掃除機で吸い取る=レイコップ等)

 少なくても週1回は、掃除機を掛けて、月1回は布団にもチョキ

 

4)市販の「ダニとりシート」を気になる場所に設置・が

宜しい様です。 (明日買ってこよう~~)

  

 

 

はいお待たせしました~

昨日の続き、「詐欺対策」です音符

 下矢印昨日のUP分です

 

今日は、「スミッキング詐欺」を学びます

 

最近、というより、ずいぶん前から「宅配業者」を騙り

「荷物が届いています」というメールが来ていますよね~~

 

これほぼ「詐欺」ですから、必ず「電話番号」を検索して調べて下さい。

 怪しい異業者の電話番号は、引っかかりますから!

 

以前は、特定の業者の名前を出していましたが

 (例えばヤマトとか、佐川、とか、有名だと使われますねーー)

 

今は「お客様がご不在のため、荷物は持ち帰りました~」に

置き換わっています、が、ホント注意して下さいねびっくりマーク

<詐欺>ですからね~~びっくりマーク

  

 

それと、「荷物の宅配」だけでなく、

季節ごとにそれに合わせた「詐欺」が横行していますから、

ホント注意が必要です。 

 

 「クレカ」の詐欺・不正利用も、年々増えていますゲッソリ

 

 (私もやられましたからねーークレカ会社が気がついてくれて

  連絡が入り、未然に防げましたが、その会社で買い物された

  ほとんどのデータが盗まれて、被害300名超~となってます)

  

 

ですが、やはり「宅配」を騙る手口が一番多いようです!

 

 「銀行」のネット窓口(インターネットバンキング)

も注意が必要です。

 下矢印右の画面、違いに気づきにくい、ですよね~~

  

 

ウッカリ、パスワードやIDを入力すると、

そのまま盗まれてしまいますからねびっくりマーク 注意、注意びっくりマーク

  

 

何事も、慎重に、慎重に~~

「身ぐるみ剥がれて、無一文」になる可能性

  だってありますからーーガーンガーン 注意、注意 !!!!

 

下矢印 対策法です音符音符

 

 

 

 

 

今日もちゃんと、お仕事お仕事~~550枚配布

3時間、10681歩、歩く歩く~~走る人走る人

 

 歩く=健康の元、ですからねルンルンルンルン

 

明日は「歯科定期検診」ですから、一旦お休みですOK

 

それとGoogleさんからお報せで、

2年前の写真「大阪かーくん会」の集まり時のホテルの写真

下矢印 ナント6万回、ですって、超~ビックリびっくり

 

サヤンママ、有り難う、ですお願い

 

下矢印

 

そうそう、布団掃除様のレイコップ

紹介しますね。

「新モデル」ですってルンルン

 

 

 

 

季節の花~

最近白ユリ・が多いです音符

オリエンタルリリー?

 

 

これ見て!

カラフル色とりどりのユリ

素敵ピンクハート って見とれました

ピンクも可愛い

 

今日は配布地区に取材クルーが

何の取材だろう・と

超~気になる爆  笑

 

 

 

いたずらっ子には、利くのかな?? 可愛い照れ照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌498番」「歌いつつ歩まん」

お聞き下さいお願い

 

 

 

聖歌 498番

 

1)主にすがる我に 悩みはなし

 十字架のみもとに 荷をおろせば

☆ 歌いつつ 歩まん ハレルヤ ハレルヤ 

  歌いつつ 歩まん この世の旅路を

 

2)恐れは変わりて 祈りとなり

 嘆きは変わりて 歌となりぬ

  ☆ くりかえし

 

3)主はいと優しく 我とかたり

 とぼしき時にも 満たしたもう

  ☆ くりかえし

 

4)主のみ約束に かわりはなし

 身許にゆくまで ささえたまわん

  ☆ くりかえし

 

 

今日の聖句です

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

イラストがいつも可愛いので、これも紹介ウインク

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

すでに「老境」にさしかかってますが笑い泣き

アメブロは、老後も「趣味」になりそうですOK音符