当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

アガペーの愛

神様からのメッセージ

 

 

 

 

「口臭と歯周病」まだ少しありますので、

お付き合い下されば幸いですお願い

下矢印 昨日UP分です

 

昨日は「ヨーグルト=L8020」が良いよ、って話をしたんですが、
 

今までの「治療」は、ドリルで「歯」を削るので、

「振動」で「痛みを誘発」する、から、

つい治療から遠ざかってしまいますよねーーショボーン

 

  痛いしーーーー笑い泣き

 

でも、「小さい虫歯」は、フッ素化合物による、

「再石灰化」で、治せるって!チョキ

  

 

ただし、基本は、寝る前と、起きて直ぐの「歯磨き」ですからねびっくりマークチョキ

 あ、歯磨き後は、すぐに濯がずにちょっとおいてから少量の水で!

 右矢印そうすると「フッ素成分」が「歯」に残りやすいので、二重丸

 

 (私もこれをやって、凍みる・のがマシになってきましたルンルン

 

今度は、「最新=レーザー治療」です!

「歯」を削らずに、治療、って、良いんじゃな~~い音符

 

 

下矢印「歯科イノベーションロードマップ」

 

虫歯だけでなく、「口内炎」の治療も、レーザーで出来るそうです拍手拍手

 

しかも、「保険適用」二重丸びっくりマークOK  →ですが、

現在、歯科医院の約10%で、導入されています。

  (ってそれだけ、まだ、それだけはてなマークの現状です)

「細菌」を残さない「虫歯治療」が出来る下矢印 下矢印 びっくりマーク

  

 

レーザーの「爆発」が歯の表面の「虫歯」を飛ばす拍手

  右矢印右矢印右矢印「虫歯菌」は死滅びっくりマーク

 

 ただし、時間も通常の2~3倍かかりますガーン

  

 

何もしない、状態に比べると、レーザーを当てた状態では

4~6倍、増加しますって音符チョキチョキ

  

 

レーザーは「小さい虫歯」の検知が得意、ですびっくりマーク音符

 

一応、今回の「口臭・歯周病」については、これにて終了ですルンルン

 

お役に立ちましたでしょうかはてなマーク

過去回にも、「虫歯、歯周病」について挙げておりますので

ご参考までにOK 下矢印

 

 

又、有益な情報がありましたら、UPさせて頂きますチョキ

 

 

 メンテナンス情報

 

あ、明日の午後、アメーバさん、、メンテナンスって情報が

入ってます(もしかしたら若干影響がでるかも、です)

 

☆桜☆花と風景と日常生活、さんから、お借りしましたお願い

 

 

今朝も、娘は6連休で休みですが、早起きして仕事してきましたよチョキ

 

残数が少ないので、2時間ちょっとで、9416歩です。

 

帰宅後、今日は10%offの日なので、先に買い物を済ませ

その後、明日からのチラシ引き取って来ましたチョキ(仕事確保)

 

この所、「肩こりや頭痛」の情報が多いですよね!!

 

現代では、避けようがないかも知れませんが、

私も「目」が悪いので(ド近眼、飛蚊症、白内障、緑内障」と

ちょっとも、良くない目を持ってますので、「見えにくい」上に

 

近づけないと見えないびっくりマーク ので、解決策として

PCや、スマホの「フォント(文字)の大きさを変えてみましたOK

 

ちょっと見易くなりました音符

 

もし「目」が見えにくいって感じる方があれば、

フォントを変更してみては如何でしょうかニコニコ音符チョキ

 

ある程度、自助努力も、しないとねルンルン

 


⬇️  ⬇️  ⬇️


コレ、解決しました❗


何と、設定してくれた「娘」の

持っているアドレス、だそうです。


娘にSOS出して、よくよく調べて貰ったら

娘自身のアドレスと分かり、

何も変更する必要はなくなりました✌️🎉🎉


大きな 《》です❗


ほんでもって、「スギ薬局」2台のスマホの情報が、一致していない件

まだ四苦八苦してて、yahhoアドレスを設定したんですが、

 

以前と、今のアドレス、@以降が違うんですよね~~

 現行のスマホ分、見知らぬヤフーアドレスになっていたから!!

 

現行スマホ分が、10000点以上貯まったので、美味しい物に交換しよう、

としたら、拒絶、されましたワガーン

⬇️ ⬇️ ⬇️


ちゃんと注文出来ました🤗👌

 

余計に統合できなくなった。。。(かなり時間をもってかれましたチーンショボーン

 

ごめんなさい、愚痴ってますお願い

⬇️

😊 ☺️ 🫠

解決です❗🫶🫶

 

季節のお花~

ハイビスカス、ピンク

リーガルリリー?黄色と赤

こちらは白です

白のアジサイ

こちらは紫のアジサイ

ヤマボウシ、ですよね

 

 

 

ここは一つ、可愛いにゃんで癒やされよう~~ルンルン

猫大好きな娘さんに内緒で、猫を飼ったらはてなマーク

  感動の展開が~~照れ照れ

 

 

 

今日の讃美歌 6番です

 (昨日礼拝様の讃美歌って、9番を紹介したら、本当は6番でした

  やっぱり見えて無い?それとも歳のせい?勘違いアルアルでした)

  すみません、お聞き下さいお願い

 

 

讃美歌 6番

 

1)われら主を たたえまし

 きよき御名を あがめばや

 くる日ごとに ほめうたわん

 神にまし 王にます

 主のみいつ たぐいなし

 

2)世は世へと うたいつぎ

 よろこびと おそれもて

 主のくしき わざをつげ

 みさかえを ほめたたう

 

3)みめぐみは かぎりなく

 主にたよる 子らにあり

 みいかりを しのびつつ

 あわれみを たれたもう

 主を愛し 主につかえん

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

今日の聖句ですお願い

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

多分大丈夫です。
主人と車移動の時は、隣で地図を広げて、指示してましたからチョキ
今の配布地区も最初から「地図」なしで、行ってますOK