当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

遅くならないうちに、続きをUPします。

  (自分が忘れないためにOK

下矢印昨日のUP分です

 

「虫歯菌」=ミュータンス菌で、「酸」で歯を溶かしますびっくりマーク

 

 そこに「カンジタ菌」が加わると、余計に悪さをしますガーン

 

 右矢印「カンジタ菌」は日和見菌で、どこにでも存在しますが、

  体調が悪いと、「悪玉」に変わり、悪影響を及ぼしますゲッソリ  

  

 

カンジタ菌と、ミュータンス菌が、くっついて、「歯」を

溶かし、浸食スピードもダントツに早くなりますびっくりマーク

 

プラークがぶ厚くなり、もはやブラッシングでは、追いつかなくなり

 「虫歯の広がり」スピードが2.8倍タラー

  

 

「歯を溶かすスピード」も2倍に! 

  右矢印トータルで、5倍以上の早さゲッソリ

  

 

「虫歯の初期症状」は「甘い物」がしみる右矢印虫歯、決定びっくりマーク

速効でお医者様へgo!

 

 「歯」の内部で炎症を起こし、拡張した血管が「神経」を圧迫ショボーン

  

 

それには、

「タブレット、ヨ-グルト、歯磨きジェル、

 マウスウオッシュ」等が、効果的、です。と音符

 

なかでも、「L8020・乳酸菌」入りのヨーグルトが、

良いんですって二重丸二重丸

  

 

 

 朝起きて直ぐ、とか寝る前に「歯磨き」って、

 主婦って、忙しいからなかなか出来ないですよね~~

 

 私はマウスウォッシュを使ってます下矢印

 

 

 

 

「L8020ヨーグルト」ありましたわチョキ

 

 

 

 

今日も、アカンターレは仕事しておりました。

 

3時間=550枚、11167歩、です。

 

うちのマンションにもPOSしている人がいて、

つい声を掛けました。

だって、一人で、5種類ほど、もって配ってるんですよびっくり

 

以前、声を掛けられた人も、1人で、3~4種類持ってましたから!

 

 (私に手伝って欲しい・と言われたけど、無理ですとお断りしました

  その時はまだ、ピザ屋で、パートの時給で配ってましたから!!

 

私にはゼ~~ッタイ無理チーン

 

頑張ってね!って応援だけしておきましたワ二重丸

 

 

 

今日の花たち~

アマリリス、ランタナ、エンジェルトランペット

 

 

こちらはランタナが2色、同じお家です

ルリマツリ(やっと出てきた笑い泣き

と赤いアジサイ

 
 
 

こちら「ちびねこ」さんのミルクタイム照れ照れ

 

 

 

今日の讃美歌 礼拝での讃美歌9番

お聞き下さいお願い

 

 

 

今朝の「ライフ・ライン」での聖句です

 

主ご自身があなたに先立って

進まれる

主があなたとともにおられる。

主はあなたを見放さず、

あなたを見捨てない。

恐れてはならない。

おののいてはならない。

 

申明記 31章 8節

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

悪さをして、思いっきりぶたれた事、何歳だったかなーー
4~5歳の頃の記憶です。悪かったんだね~~チーン
 (え!今でもって?笑い泣き