当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

新手の詐欺、注意です!!

魅了されたリバーダンス

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

先ほど、スマホから、スマホにしかない、機能を使ってUPしたのですが、

「却下」されて、しかも2回却されて、結局、

花の写真も、思い通りには、なりませんでした~~ゲッソリ

 

よくよく他の方のブログをみると、

<今日の午後はメンテナンス>とありました~~びっくり

 

んん~~納得いってない、ですが、メンテ中~なら仕方ないですよねチーン

 

 

 グチグチ言ってないで先、行かんかい!!笑い泣き

 

昨日の続き、お付き合い下されば、幸いですウインク

 

 

これ下矢印 どうでしょうはてなマーク

 気が付くと、つい触ってませんか~~びっくりマーク

「手首、肘」のコリに繋がるってびっくりマークポーン

 

そして「目」にも筋肉があるので、スマホ、PCの見過ぎ

デスクワーク等も、目の筋肉のコリに繋がりますゲッソリ

 

 右矢印そして私の様に「ドライアイ」にーーー

 (もうね、事務作業になってから、即ドライアイで、涙が~~

  それ以来35年ほど付き合ってますショボーンショボーン

 

 4時間のデスクワークで、「腎臓」の血流が、10%も低下ガーン

  右矢印それが「腎臓機能低下」の原因か~~ショボーン

 

スマホ使用中は、「まばたき」も減り、10秒以上、目が開いた状態ってびっくり

  右矢印「目」を閉じて、休ませよう~~

  

 

首のコリも、「あご」のコリにも繋がりますってタラー

 デスクワークで下を向きすぎると、「あご」までコリ~チーン

  

 

どうしたら良いの~~ には、「ガム」だってチョキ

よく出てきますね~ガムOK それも「目線」を上に噛むんだってびっくりマーク

 

  右矢印「あご」が動かないと、「脳」への血流も悪くなりますびっくりマーク

  結果、集中力の低下に繋がるーーーガーンアセアセ

  

 

そんな時、「ツボ」を刺激しましょうってチョキチョキ二重丸

「玉枕」って、首の後ろのツボ音符 「即効性」ありってよ!

  

 

今日から実践して、「肩、目、腰」改善して行きましょう拍手拍手

 

以上が、今回の「コリ」関連でしたびっくりマーク 

 

 

過去回にも、関連情報、挙げていますので、参考までにOK

 こちらは「元気の時間」より 下矢印

 

こちらは「中居正広の土曜日な会」より、です 下矢印

 

 

 

 
今日の仕事は、残数が少なかったので、「8380」歩でしたOK
 
帰り道、長池町の端っこの「花屋さん」で、
「かすみ草」を2個、買いました。1個¥200-(安いルンルン
 
無人の花屋さんで、ポストがあったので、細かいのがなく
¥500-をポストにIN、したら、
「封筒に内容を書いて、現金と一緒に入れて下さい」ってびっくり
あ~~ぁ、先にお金入れちゃったよ~~笑い泣き
 (封筒にその旨書いて、入れておきました笑い泣き )
 
それがこれ下矢印
先ほど、植え付けましたOK 結構可愛い照れ
白とピンクが混じってますスタースター
 
 
 

 

桑の実、また見つけましたチョキ

黒いのが熟れ頃です

 よそのを食べちゃダメよバツレッド笑い泣き

白のインパチェンス

 マンデビラの蕾も見えてます

マリーゴールド

あーー名前が出てこない

 脳が思考停止してる笑い泣き

 ついにボケてきたはてなマーク

と、考え抜いたら

シンビジュウム、やっと出た~爆  笑

 

 

 

いたずら大好き~~って子、一番可愛い時期ルンルン 大好き照れ

 

 

 

今日の讃美歌 聖歌597番

 「父なる神の恵みは」 お聞き下さいお願い

 

 

聖歌 597番

 

1)父なる神の恵みは 限りなき海ぞ

 ともづなを解きて沖へ 漕ぎいでてみよや

 ☆ おきへ いでよ きしを離れ 

  主の恵みのただ中へ いざこぎいでよ

 

2)世の人は 岸に立ちて 沖をば見るのみ

 主の恵みの深さなど あえて知らんとせず

 ☆ くりかえし

 

3)あるものはわずかこぎて

  遠く乗り出さず

 帰る波にのまれたり ふねもろともに

 ☆ くりかえし

 

4)のりいだせ沖をさして 恵みのうしおの

 瀬に流されてすべてを 主に任せまでは

 ☆ くりかえし

 

 今日の聖句です

 

 

 

「ことばのSweetsさん」から、感謝してお借りしましたお願い

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い