おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

 人生において、本物の
 ピースチャイルド=イエス・キリストを
 お迎えして、新たな人生を
 歩んでみませんか?

神様は一人として、滅びる事は
望んでおられません!

全ての人が、救われて、天国へ
行ける事を、願っておられます

 みよ、わたしは戸の外に
 立ってたたく
 だれでもわたしの声を聞いて
 戸を開けるなら、わたしは
 彼のところに入って、彼と
 共に食事をし、彼もわたしと
 ともに食事をする】
   黙示録3章20節

主なる神様を受入れて
共に祝福に与る者となりましょう!

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏