当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

アガペーの愛とは

神様からのメッセージ

 

 

 

エライ長引いております、すみません、「4」までになりました照れ

 

「歯」は、やっぱり大事なのでね!

 

「芸人のこの方」会えて名前は出しませんが、

「歯並び」がめっぽう悪い(前歯だけでも2重になってるポーン

それでも、「治すことが出来る」って、安心して下さいOK

 

歯並びや、「かみ合わせ」が悪いまま放っておくと、

「顎関節症」になる可能性がびっくりマーク

  

 

リンタローさんは「あごが痛い、大きく口を開けられない」悩みが!

でも、大丈夫、歯医者さんが治してくれますOK

 

そして「ホワイトニング」昔は「真っ白」で違和感がありましたが、

今は「自然の色」に極力合わせて作られますOK

 

 (主人も前歯を差し歯、してましたが、すっごく自然な感じでしたチョキ

  

 

横を向く<親知らず>は、抜いてしまった方が良いってびっくり

きちんと歯磨きが出来ず、いずれ「歯周病」等になって仕舞う恐れがあるから!

 

北欧等では、「歯医者」に行く理由

 右矢印「歯が悪くなるとイケナイから」

 右矢印「歯」をなくさないため」びっくりマーク

  

 

スェーデン=約90%、アメリカ=約80%、イギリス=約70%

が、定期的に歯科検診に行ってます二重丸

 

なのに、「日本人」=約2%だけびっくりマーク (私は行ってるモンね!)

 ここでずいぶん前に上げた「小杉さん」

  右矢印その2%に当たるわけですチョキ

  

 

歯周ポケット=1~2ミリ=正常

      =4~5ミリ=中等度

   =6ミリ以上=重度=即刻治療必要有りびっくりマーク

 

正常な場合は「出血」しないが、「歯周病」があれば「出血」びっくりマーク

  

 

一番大事な「歯」は、「犬歯」「第一臼歯」ってびっくりマーク

  

 

歯科医院では、通常、下記の項目で「検査」を進めていきます。

定期的に「歯科検診」行きましょう二重丸二重丸

 

それと、「唾液」が大変重要ですが、量を増やすにははてなマーク

  

 

「ガム」を1日3回噛みなさいって、チャンチャンスタースター

 

今回の「姿勢・歯」に関しての項目は、やっと終わりです。

 

お付き合い下さり、有り難うございましたお願い

 

 

 

 

少し花の写真がたまってきました~~ここでご紹介音符

 

アゲハチョウ、撮れましたルンルン 

    右のオレンジは「オーニソガラム・タヒウム」だそうです

  

 

同じお家のジキタリス 教えて頂きました

                右はツリガネソウ

  

 

元気の出る花「ガザニア」 と、右は「君子蘭」 

  

今日の「教壇横」の飾り花、です

 

 

 

 今日の礼拝

 

 

我が所属教会の「礼拝模様」です。

お時間があればご覧下さいお願い

 

 

これ下矢印 20歳の時の「洗礼式」の後の記念写真(若かったーー)

 中村ご夫妻と共に受洗しました。

 (現牧師に見せるために探しましたーー爆  笑かなりセピア色に~)

   右矢印 右は「聖歌隊」でのお披露目~~当時の牧師と共に

  

 

 

こちらはチャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おんなの子、だからありません。 
雛飾りをきれいに拭きましたチョキ