当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

今朝のメッセージ

 

 

 

昨日もTVニュースからお伝えしましたが、

今日も注意すべき項目がありましたので、

紹介したいと思います。

 

下矢印 何度も取上げていますが、やはり増えて来ていますびっくりマーク

 

手足に出来る小さな傷口から、「細菌」が入り込み

全身へと巡って、酷い場合、命を落としますびっくりマーク

 

重々、ご注意下さいお願い

 

 下矢印つい最近UPした内容です。

 

 

それと、今朝の「す、またん」では「手足口病」が

流行っているとの報告がありました。

5年ぶりの「警戒レベル」だそうです。

小さなお子さんをお持ちのご家族、特にご注意下さいお願い

 

<手足口病>=ウイルス性発疹症 

 右矢印「ワクチン」はありません

 

4歳くらいまでのお子さんが掛かりやすく、

口内や、手足に「発疹」がでて、

まれに「合併症」などで、重症化しますびっくりマーク

 

免疫力を上げたり、基礎代謝を上げることが、まず先決です!

 (とは言っても小さなお子さんは、ご家族の管理が必要ですびっくりマーク

 

 

 

 詐欺の続き「投資型詐欺」

 

TVなどでも大きな問題になっていますびっくりマーク有名人になりすまし、詐欺を働いています。
それも巨額をだまし取られた方も大勢おられます!

 

下矢印これ、全部「詐欺」ですからねびっくりマーク 

 騙されないで下さい!

 (自分は大丈夫、とタカをくくってると、痛い目に遭いますから!)

  

 

  

 

森永卓郎さんのご子息も、経済アナリスト、ですが、

私は「投資推奨」とかはやってませんから!と、お怒りですムキー

 

投資、資産運用を受け持つ会社が、「金融庁」に

登録されているかどうか、よくよく確認してからに、して下さい。

 

「濡れ手で粟」のうまい話・はゼッタイありませんからびっくりマーク

  

 

 

(私もその昔、同僚に勧められて、マルチに手を出してしまいました。

 知っていたら断るのですが、仲の良い同僚に言われたら、

 断りにくい、、、そして上手いこと誘ってくるチーン

 

本当に騙されないで下さいねお願い

 

 

 

 

今日は診察も、予定もないので、仕事です。

 

3時間、丁度500枚 「9853歩」でした。

 

昨日は長居植物園を歩いたので、「4751」歩です。

仕事と、私用、とでは、こんなに違います爆  笑

 

 

今日の花ですOK

ついパチリは、直りません笑い泣き

 

リリー、ハイビスカス、アジサイ2色

アジサイの色が移り変わるところが、よく分かります。

 

こちらもアジサイ、リリー、です。

 

 

 

アジサイと、菖蒲?とバーベナ?でしょうか。

 

 

長崎猫の会さんから、

「子猫しゃんフードファイター」 照れ照れ

 

 

 

 讃美歌と聖句

 

 

 

今朝、河野牧師のメッセージを取り次いだ際に

紹介した聖歌です 「392番 神はひとり子を」

お聞き下さいお願い

 

 

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

主の愛に涙が止りませんでした。

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えていません。。