当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

「詐欺注意」

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

お昼は失礼しました~~ウインク

 

長居植物園、です。今日は細かいお金が無くて¥200ー

60歳以上=無料で、入らせて頂きました(すみません)

 

で、今朝の「す、またん」情報は

<サウナ>での注意点、でした。

 

「ととのう」とよく聞きますが、経験がないので解りませんチーン

 

「ととのい」過ぎると、下記の様な症状がーーー

「座った状態」でも、「意識を失う」右矢印重度の火傷びっくりマーク

 

ダイヤオレンジサウナから出て、頭がクラクラして転倒した~~

ダイヤオレンジヨガのポーズで臀部をやけど~~

 

入る前にシャワーびっくりマーク

 「暑さ」に、ここでは「熱さ」が使われています。

 

それほど熱い、のですから、身体を徐々に慣れさせる!

 

入る時の「注意点」

右矢印 入浴前と後に「コップ1~2杯の水」

 (岩盤浴は経験がありますが、

  必ず水を持って入らなければなりませんでした)

 

  星熱さに徐々に慣れさせる

  星上段は高温のため、「血圧急上昇」の危険が

  星水風呂には、急には入らないびっくりマーク

   右矢印急激な温度変化で、「心筋梗塞」などの危険がポーン

 

 (与えり前、ちゃ、当たり前です)が

それでも、最近事故が増えているそうですから、

気を付けるに越したことはありませんチョキ

 

 

 気象予報(台風)

 

そして、歯科医院の待合室で、台風の今後の予報がありました。

下矢印  今後の台風予想!

 

「ラニーニャ現象」で、今年は「高温」で、「台風も多め?

 

十分過ぎるほどの備え・をお願いしますお願い

 

 

 

歯科医院では、やはり「フッ素入りの歯磨き」で、

 

磨いた後は、しばらくおいてペットボトルの蓋1杯程度

の水で濯ぐだけ~~(多いとフッ素成分が流れてしまう~~)

 

で、昔は歯磨き粉も「少しだけ」と言われていたので

それを守ってましたが、それは間違いバツレッド

 

十分歯ブラシに付けて、やさしく磨き、

うがいはちょとだけ~~

(むしろ無くても良いと、言われましたよ~びっくり

 

これまで「炭ガキ」を使ってましたが、歯を白くする歯磨き粉は

「研磨剤」が多いから、逆に歯を傷つけてしまうから、バツレッド

 

で、これ紹介され、買いました

(歯科医院でしか手に入らないそうです) ¥1047(税込み)

  

 

 

下矢印 と思ったら、楽天さんでも、ありましたわ!

 

私が買ったのはこちらミントタイプチョキ

 

 

 

長居公園の花たち

まだまだありまする~

スモークツリー

ジャガランタですって

これが元の大きさ

始めて見ました

ロンテス・ド・ブショー

トランペッター

 

公園内の猫しゃん

目が傷付いてました。

後えみたら「餌やり」さんから

エサを貰ってました

 

 

 

こちら草むらで見つけた子猫しゃん 超~可愛い

  連れて帰りたくなる~~照れ

 

 

 

 

 

 

今日の讃美歌 21-402 「いともとうとき」

お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 21-402

 

1)いともとうとき イエスの恵み

 罪に死にたる 身をも活かす

 主よりたまわる 天の糧に

 飢えしこころも いまは満ちぬ

 ☆ 世にあるかぎり 主のみ栄えと

   いつくしみとを 語り伝えん

 

2)救いの恵み 告ぐるわれは

 喜びあふれ 歌とぞなる

 滅びを出でし この知らせを

 あまねく人に 語り伝えん

 ☆ くりかえし 

 

3)語り尽くせぬ イエスの恵み

 いとも小さき われをも召し

 天の世継ぎと なしたまえば

 たれか洩るべき 主の救いに

 ☆ 繰り返し

 

今日の聖句

 

 

 

チャコパンさんから、可愛いのをお借りしましたお願い

 

 

チャコパンさんから聖句も、感謝してお借りしましたお願い

 

ペテロが言った、

「金銀はわたしにはない。

しかし、わたしにあるものをあげよう

ナザレ人イエス・キリストの名によって

歩きなさい。

 

使徒行伝 3:6

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

TV、スマホ、本、お片付け、掃除
やることは一杯ありますチョキ