おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

三浦綾子先生のエピソードを
読むたびに、目頭が熱くなります❗

若い日の私も同じように、死にたいと
虚しい日々を、送っていました。

三浦先生の
 「道ありき」
 「この土の器をも」
 「光あるうちに」を読んで
教会へと導いて頂きました!

先生なくしては、私の信仰生活も
あり得ないのです。
頂いたお手紙も、大事に保管しています。
 
 ヨハネ伝の聖句は昨日載せましたので
 今朝はこの御言葉を、
 本文より紹介致します。

 もし誰かがあやまちに
 陥ったならば
 御霊の人であるあなたがたは
 柔和な心でその人を
 正してあげなさい。
 また自分自身も
 誘惑に陥らないように
 気をつけなさい

  互いの重荷を負い合い、
 そのようにして
 キリストの律法を
 全うしなさい】
  ガラテヤ書6章1〜2節

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏