はぴすまらいふ。。ありがとうございます。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

29日に開催された、はぴすまらいふ★


すごかったです↑↑








全然写真を撮れなかったことは、


大変な失態なので、


皆さんのブログをリンクしたいと思いますにっこり







まず、企画や準備を進めてくれたきみちかさん 花


1人で企画したんですよ↑↑


凄すぎです!






岩見沢から朝出て、江別の野菜をもいで運んでくれた


とっても可愛いまいちゃん 花






そして、お向かいだった美眉のAKOs MAGIC のあこさん花


すごい人数こなしてる様子ダッシュ


素敵なお方キラキラ


さすが、メディアにでれるお人だな・・・と、関心しましたにっこり







さとう式リンパケアのtakako*さん 花


彼女の手の感覚、実は大好きですハート


多分、施術受けた方も思ってたことでしょう…







最後にリフレに来て下さった


とっても気さくな布小物のみきちゃさん 花






juneberryの陶芸ゆゆた工房さん と、カイロの癒しのmimiさん 花


あちこちつながりのある方でして、ビックリsei


今日のjuneberryのイベントに


友人達affettさん も出店しているので


ちょっとお邪魔してきました!


可愛いモノだらけで興奮してしまいましたよたまご







その他、パワーストーンやアロマ、


耳つぼジュエリー、ヘッド&ハンドマッサージ・・・


本当にお話もあまりできずでしたが


皆さん素敵な方々ばかりで興奮冷めやらずです汗







たくさんある中でリフレクソロジーを選んで来て下さったお客様キラキラ


何より感謝しております足


時間がなくて、立ち寄ることの出来なかったと思われた方も


もし万が一いらっしゃったならば、ごめんなさいごめんなさい...2


次の機会に是非また足を運んでくだされば・・・


と思っておりますウキウキ







同じ場所で9/7セルフケア実践講座


予定しております!!


是非是非気軽にご参加くださーいウキウキ







そして、ただただ撮れた、たった一枚の写真は↓



若石フットケア ママりふれ



自分のところを半分片づけた状態やばい


皆さんのブログでたくさん写真がありましたので


リンクさせて頂きましたのでご覧くださいにっこり






それでは、やっと投稿できて満足したので働こう↑↑