普段をチョッピリお洒落に魅せたい働くママさんに!
の教室

《ACOS MAGICからお知らせ》

◆8月と9月の講座&イベント情報~!口紅



昨日大盛況だったはぴすまらいふ!!
主催のきみちかちゃんパワーがみなぎる会場!!

予想以上のお客様にお越し頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました!


今回、私にとって初めてのイベント出店でした
バタバタな中、沢山の方に
「テレビみました☆」とか
「西区から会いに来ました☆」
「握手してくださ~い♡」(笑)&(嬉)
「おわぁ!!??」(サプライズで来てくれた友人達に驚いてる様子)
など
嬉しい言葉をいっぱい頂き、元気満タンになりました!

(ゆっくりお話出来なかったり、時間が無くて帰られた皆さん
本当にごめんなさい。必ずまたのチャンスにお話しましょう!!)

みなさん!!ご来場頂き、本当に、本当に、
ありがとうございました☆


4時間で20名弱の美眉黄金比メイクをアドバイスさせて頂きました♪
$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_6285.jpg

美眉の黄金比に近づけながら眉のガイドラインを
アイブロウパウダーで描いてから、
ペンシルで1本ずつ描きたします。

この際、自分で眉カットするコツもお伝えしました♡

眉毛がしっかり生えている濃い目の方には
眉マスカラがバッチリ役立ちましたね☆

皆さん、毎日練習ありきですので楽しんで美眉メイクしてくださいね☆

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_2931.jpg
会場はSTVハウジングプラザ ダイワハウスさんのモデルルームだったのですが、

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_8286.jpg
各部屋がブースになっており、

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_8748.jpg
お!ここには小顔アドバイザーのtakakoちゃんのリンパケアブース!!
透き通るような美白肌のリンパケアセラピスト~。

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス
凄い人!!!当別野菜マルシェ♡託児のまいさん
まいさんの笑顔は一見する価値有り!!

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_5209.jpg
私のお隣♡若石リフレ ママリフレさん<
いた気持ちいい~と好評でしたね☆

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_9355.jpg
東区にある雑貨のジューンベリーさん♡
可愛い作家さんの雑貨が人気でした☆

その他にも沢山のブースが出店していたのですが、時間が無く写真がとれなかった~。。。
(撮影写真はオープン前にとっておいたものなんです)

きっと、
この方!!主催の整理収納アドバイザー2級認定講師のきみちかちゃん
近日各ブースをブログアップしてくれるはずです☆

主催してくれて声をかけてくれたきみちかちゃん
本当にエネルギーのある凄い人!です。
成功する人って彼女のように人を大切に出来る人なんだな、って
日々勉強させてもらっています☆

$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス
9月には、上記の講座が同じくSTVハウジングプラザのダイワハウスさんで開催!
気になる講座チェックされてみてはいかがでしょうか~☆

私の講座はこちらです☆

それにしてもですね、
ダイワハウスさんのモデルルーム。

超!ステキでした♡
夢があるんですよね!!

未来、あんな素敵な空間で仕事をする!と決意。
モデルルームのような自宅サロンをひらくぞ~☆
$札幌でお洒落ママに変身する30代からのファッションとメイクのアドバイス-IMG_6586.jpg

夢実現帳に写真を貼って叶えたいと思います☆

今日1日が皆さんの輝く未来に繫がりますように☆
今日もお読み頂きありがとうございました!!