■本日のはぴすまらいふ大盛況♪ | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

8月29日は はぴすまらいふへGO と伝えていましたが

みなさん行かれましたか?!


あたしは、当別産の野菜とアスパラ を持って参加させて

いただいていたのですが


来場してくれたみなさんの人数凄かったですよぉ!!


そして、入り口にど~~んと野菜を置いていた

あたし。。。


購入してくれたみなさま ありがとうございました~



【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】


キレイに並べる暇もなく、ずら~っと

並べただけなんですが

この箱全部満タンに入ってた野菜が1時間で

かご1つに収まりましたドキドキ


全部でお野菜79袋 アスパラ10k

最後にはほぼ完売!!

きゅうりとなんばんが残ったくらいでした音譜


ありがとうございました~


来て下さった方に「ブログ見てます!」とか

「あぁ~~まいちゃんだ!」などと

声をかけていただきました~^


これもブログで告知してくださった

みなさまのおかげです!


この場をお借りしてお礼します!

ありがとうございましたラブラブ


そしてはぴすまらいふに出展していた方々の

施術も、予約でいっぱいで、受ける暇はあったものの

みなさん忙しくて受けられなくらい大盛況でした~ラブラブ


このようなイベントを企画した きみえさん

お疲れ様でした~~


そして出展者さんもお疲れ様でした♪


素敵なイベントに顔出させて

いただいて感謝していますビックリマーク


また第2回はぴすまらいふ期待しています!!



そして、今回出展していた方々9月もこのように

講座を開く予定です!!


もし、時間のあるかた、興味のあるかたは

行ってみたら良いと思いますよ~


どれも素敵な講座ですドキドキ



【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】

【LUANA】の9月の予定☆


9月12日 アルバムcafe   講師の方のブログ

9月19日 からだレッスン  講師の方のHP



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


一時保育専門託児ルーム・タッチケア 

HAPPYナチュラル子育てはうす Luana 
やまざきまいでした~♪


今日も愛をこめてドキドキ