地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるオシャレママに生まれ変わるファッションとメイク 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:



先日、年間サポートコースのお客様のショッピングデートでした❤️


ショッピング同行のことなのですが、
私の中では
親友とショッピングというコンセプトなので
ショッピングデート、と呼んでいます。






私たちのその後やり取りの中で、

このようなメッセージをくれました!

 

 

『いやーーーー💖

もう本当に楽しかった💖楽しかった💖楽しかった💖楽しかった💖

オシャレってやっぱりいいなぁ💖
 

『満足度200%です!!』

 

そして、私が一番嬉しかったのが

 

ご主人様も、いいね♡って言ってくれたとのご報告でした。

 

 

私のミッションは

太陽ママ、太陽女子の増殖=太陽家族

がゴール。


ママがおしゃれになって、

パパが喜んで、

子供達の自慢のママになることが

何よりも嬉しいです。

 

 

 

 

『今の私の笑顔、大好きです

って言ってくださった言葉が

この1年ちょっとのお客様の変化を見てると

本当に感動ものです。

 

 

 

自慢ですハートrハートrハートr

 

 

 

顔が本当に柔らかい雰囲気に変わられたと思います。

持ち味はそのままに、印象がより柔らかくてキレイに変化したなぁ〜と。

 

 

じわじわじわじわ、目に見えないスピードくらいで進むのがちょうどいいです。

リバウンド知らずの確実なスピードで。

 

 

彼女、ダブルマジックコースでも一緒に突っ走ってくれていて

ママも妻も仕事も充実いっぱいの毎日!

 

 

ママのプロデュースって、最高に楽しいですハートrハートrハートr

今年、まだまだママプロデュースやりますよーっ!!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

LOVE&ROCK!!

 


コラボセミナーで、熱いパッションを受け取って
人生に目覚めるきっかけを♡
コラボトークライブやりますよ〜!!

 

 

↑ ↑ ↑

====《現在募集中のスケジュール》====

ベル【札幌】コラボトークライブ
東京の関根あゆみさんこと、るんあゆちゃんと片山あこの
コラボセミナー。
素敵な勘違いをしちゃって本当の私って凄いのだ♡に気づいちゃうコラボトークセミナー。

日程:4月26日(水曜日)
詳細:http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12258246451.html

 

==============================

片山あこの本音でトーク。

LINE@限定の動画配信もしています。

(お会いしたことのない男性はご登録をご遠慮ください)


LINE ID:  @xjn2146a  で検索を♡

 

友だち追加

 

==============================

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

土曜日の超未来成就♡未来チューニングトレーニング講座に

参加してくださったレポライターのしほさん

http://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227451876.html

 

 

 

しほさんがまとめるレポが秀逸でわかりやすいと好評で

それがそのまんまお仕事になったしほさんハートキラキラ

 

 

私ってまとめるのがとても下手。

なので、こうやって第三者にレポでその講座の

魅力を伝えて、

 

わぁ行ってみたーい顔って思ってもらえる表現力を持ったしほさんの

この才能はまだまだ可能性があるよなぁと思いましたピンク宝石

 

さて、しほさんがご感想を

ご自身のブログで書いてくださっていましたーお天気サンサン

ウレピーお天気サンサン

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

今日は、こんな天気(笑)


私が、この場所へ来るときは、いつもこんな天気だなぁガーン


シャンデリア&サンキャッチャーの輝くこの場所はラブラブラブラブラブラブラブラブ

片山 あこちゃんアコズマジックサロンキラキラ


キラキラ未来成就!未来チューニングトレーニング‼‼

2017年、私はどんな自分になるのかを明確にして、超LOVEな自分治安の人生を歩むために、真剣に自分と向き合うラブ

私は、本当に自分と向き合うのが苦手アセアセ
なので、宿題もギリギリまで手をつけられず、今日の朝出掛ける前にようやく完成ガーン

自己紹介からはじまりますが、この自己紹介が今回のキーポイントキラキラ
なりたい自分を、あこちゃんがしっかりと導いてくれるびっくり
(メンバーによって、講座の構成は変わってくるので、毎回違う内容になる可能性もありますウインク)

私のテーマは『自分の解放ルンルン

でも、ここに来て、話を聞いているだけで、じわじわ込み上げるものがあって、あるきっかけで、2回も涙を流した私びっくり

泣けるじゃ~ん‼‼(≧▽≦)

続きはhttp://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227451876.html

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

しほさん、ご参加本当にありがとうございました!!

 

さらに、続編を書いてくださっていましたピンク宝石星

 

さなぎから蝶になる、瞬間に見えるこのブログ記事!!

http://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227826205.html


自分でどういう前提で生きるかを決定する、というのが

ポイントだったように思います星

 

 

初めてチャレンジすることって1回で成功することってなかなか無くて、

転んだり、すっ転んだり、大ゴケしたりしながら、

だんだんすっ転ばない感覚を身につけて
1ヶ月前にできなかったことが、

 

あれ?ちょっとできてるかも。って変化してたりします。

 

 

気づいたら、できるようになってるかも。

の、このジワワ〜なレベル

リバウンドしないスピードです。

 

(あ、いいこと言った気がする星笑)

 

だから、1回2回で諦めなくていいんですハート

100回200回と挑戦していけばいいんですハート


そうなりたい!そうなる!と決断してればオッケーです!!7


自分超LOVE感度が上がっていきます顔星

 

 

しほさんご参加ありがとうございました星

 

お天気サンサン生涯使える開運レシピ!見た目と超ラブマインドのダブルマジックお天気サンサン

一般受付は15日スタート(現在先行予約のみ受付中です)

 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室 

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室 


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時 残席1

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

hoshi*2017年アコズマジックコース(個人スタイリング)スケジュールhoshi*

 

詳細はこちら星 

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12225679332.html


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日開催させてもらった

超未来成就♡未来チューニングトレーニング講座に参加してくれた

 

ひらめきDIY空間アドバイザーナチュナチュのゆみさん

http://ameblo.jp/kotorichanmama/entry-12227571162.html

 

 

ご本人のブログで素敵な感想を書いてくれていましたハート

 

どんどん顔出しをして欲しいくらい可愛い顔立ちで

インテリアセンスも抜群です!!めろろ

 

雑誌のサンキュでもDIYの大賞とったこともある実力者で

私もアコズマジックサロン、来年お願いしちゃおーっと❤️


いや、自宅が先かな。笑
でも来年はすでに、2月か3月まで、すでに予約がいっぱいらしいですほろりハート

 

ゆみさんのブログを一部シェアさせていただきます!!

これが、超感動しました!!!

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 
”こんなに変わった~!”をお手伝いする♪ 札幌整理収納アドバイザーの*ナチュナチュ*です。
 
気が付けがかなり更新が空いてしまいましたあせる
 
前回のワンルームプランで作業させていただいた続きをご報告させていただく予定でしたが、今日は自分の中で起きた変化や思いを少しお話させてください。
 
12月に入り今年も残りわずかとなり、先週は2016年の振り返りと2017年自分はどうしていきたいのかを考えるきっかけとなる1週間でしたドキドキ
 
そのきっかけとなったのが、アコズマジック 片山あこさん 
”超♡未来成就2017年未来チューニングトレーニング”
への参加です。
 
今年はどんな1年だったのか、そして、来年に向けて自分がどうしていきたいのか・・・
自分は何を一番大切に生きていきたいのか・・・
 
そんなことを考えるきっかけとなり、今自分と向き合う時間を過ごしています(*^-^*)
 
以前他の講座で初めてあこさんとお話させていただいた時、その時の自分の思いに返してくださったあこさんの反応や言葉が凄く印象に残っていて、その時感じた自分の中の何かがドキドキワクワクする感じが忘れられなくてドキドキ
 
そして、今回の参加でも、自分が思っていること、考えていること、感じること、1つ1つに対し全力で答え全力で応援してくださる様子がビシビシと伝わって、自分でも気が付いていない自分の中の何かに気づかされるような、不思議な感覚になり、自然と涙が出てきました。
 

続きは http://ameblo.jp/kotorichanmama/entry-12227571162.html

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

ありがとうございましたハートキラキラ

超LOVE!!!!!!!!

 

 

お天気サンサン生涯使える開運レシピ!見た目と超ラブマインドのダブルマジックお天気サンサン

一般受付は15日スタート(現在先行予約のみ受付中です)

 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室 

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室 


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時 残席1

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

hoshi*2017年アコズマジックコース(個人スタイリング)スケジュールhoshi*

 

詳細はこちら星 残席2017年1月30日のみ

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12225679332

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

東京でアコズマジックファッションコンサルをさせていただきましたー!!

 

 


東京に人生とビジネスの先生がおりまして、

斎東亮完さんといいます。

 

その師からのご縁で、以前から本当にリスペクトをしていた女性の

 

ファッションコンサルをさせていただくチャンスを頂戴しましたjewel*

 

 

世界に通用する子供を育てる英会話コーチング
MCA 達成&成功コーチの福田美智江さん

https://www.facebook.com/michie.fukuda1

 

 

 

美智江さんのレッスンを一度ほんの少し聞かせていただいたのですが

感動というレベルを超えて、涙と鳥肌モノだったんですよ!!7


その時から、私の美智江さんに対するリスペクト熱が冷めやまず

 

こうして、また会いたい♡を叶えることができました!


師匠の采配に感謝ですきらきら

 

 

美智江さんはブラジルで生まれ育って、そのあとも海外を渡り、18歳で
 

日本の大学に入り、帰国子女ですきらきら

 

 

東京じゃないと子供に英会話を習わせられないよなぁ、と

 

美智江さんのレッスンを諦めていましたが、


スカイプで英会話レッスンを頼めるそう!!7びっくり2

 

なので、今度お願いすることになりましたハートきらきら

 

 

 

さて、東京で、札幌のようにファッションコンサルができるのかなぁと

 

少々不安もありましたが、あっという間に時間が過ぎて


ほんとーにワイワイ楽しかったんですーーっ星

 

 

キュンキューンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

今回は定番アイテムの格上げをテーマにショッピングコンサルを

 

させてもらいました!!

ライフスタイルとTPOに合わせて今、必要なものを揃える。

なので、今回はデザイン性の高いアイテムはあえて選んでおりませんのハート

 

 

 

そして美智江さんにアンケートにご協力をお願いしましたキラキラ

ではご覧くださいキラキラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

①オシャレに対する葛藤や悩みは何かありましたでしょうか?

 

仕事柄、教育界や子供相手が多かったので目立ちすぎないように気を配っていました。

小さいサイズがなかなかなく(特に海外)ぴったりするものに出会うことが難しかったです。よく子供サイズに行きました(泣)

いかに大きく見せるかに気を配っていました(笑)(きっと態度は大きかったでしょう(爆笑))

 

 

②ファッションコンサルを通して、

楽しかったことや気づきはありましたか?

 

あこちゃんがとてもテキパキと迷いなく服を選んで行かれるのが頼もしかったです。

なおさら信頼感が芽生えました♡ 

そして選んでくれる服は私が着たいと思っていたけどなかなか選べなかったものや色でしたので、嬉しかったです!!

 

会う前から私の写真をリサーチしていることが伺えてそちらも感動しました。

 

気づきとしてはファッションのアドバイスをするだけでなく、

予算を気にされていて、

写真の撮り方、

店員さんとのスムーズなコミュニケーション、

小物やメークまで全てに気を使っていただいていることに感動しました。

 

本当にお客さんの全てに気を使われていて、大事にされている感覚がひしひしと伝わって来ました。

全てを任せたい!!との気持ちになりました。

 

その日限りのコンサルだけではなく、その後も必要な期間のスパーンでみてくださるのは贅沢で自分の変化がますます楽しみになりました。

 

贅沢な気分です❤

 

 

③片山あこのファッションレクチャーを勧めるとしたら、

どのような方にオススメでしょうか?

 

自分にもっと自信を持ちたい人、起業家、社会に出たい女性。

 

 

 

④今後のオシャレへの想いなど変化がございましたら、

教えてくださいませ。

 

オシャレは時代とともに移り変わるものではありますが、

そこに惑わされない凛としたオシャレに憧れがあります。

 

私でもまだ変われるのだと自信をもらいました。

心より感謝をいたします♡

 

 

美智江さん!!ありがとうございました♡
 

 


 

ファションコンサル後に
パウダルームにてメイクのレクチャーもさせていただきましたきらきら

 

師匠の奥様、真理子さんも駆けつけてくれました〜!

 

 

お二人とも、どんどん輝きが増して、
美しい、、、心からそう思いました。



オンリーワンの輝き!!

そう!それっ!その輝きだっ!

 

 


女性はきっかけさえあれば、


驚くスピードで自分の本来の力と結ばれます❤️

 

見た目も、内面も、です。


 

 

自分の人生は自分で創れます!


人生だけじゃなくて、見た目も内面も全部!!


いつからだって自分で創れます!!

 


強く、強く、心からそうなる!!と打ち込み続けて生きるのですハート


 

 

東京でのファッションコンサルは、

以前にお問い合わせくださった方から

ゆっくりと始めさせていただこうと思いまーすワンピ**星

 

 

外側と内側と、さらにその奥の内側の肚(はら)を
 

フルで起動させる。

 

一度の人生、自分の人生は自分で創りたい人に。

アコズマジックを❤️

 

超LOVE!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

12月7日の未来成就♡に1席キャンセルが出ましたので
1枠募集いたしますきらきら



見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星


 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先週、5ヶ月のダブルマジックを卒業した
メモリーオイルブレンダーの

ミニマダムKちゃんが、その思いを綴ってくれていました。

http://ameblo.jp/minimadam-k/entry-12222421020.html

 

 

泣きたい時に泣けなくて
喜びたい時に全力で喜べない。

 

 

そんな人に読んで欲しいです。

 

うん、まずは読んでくださいお天気サンサン星

 


*☆*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**☆*:


こんばんは^_^

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

11月とは思えない寒さの札幌。

インフルエンザも流行ってます

体調管理気をつけてくださいね〜❤️

 

 

 

さてさて、

タイトルにある

『ダブルマジック』

 

 

7月から5ヵ月にわたり受講していました。

先週卒業式でした。

 

ブログに書こうと思っていても

なかなか整理できず

うまく言葉にできず

もどかしくて…

半分諦め…

 

 

結論

 

 

参加して本当に良かった!!

『一生使えるメソッド』って嘘じゃなかった!!!

 

 

{6EB87391-5978-45CC-80AE-8A2444C1167B}

 

 

 

安心安全な世界に生きている。

自分を大切にすることも大事だけど

大切な人のために徳を積むことも大事。

周りには大切な人達がたくさんいる。

相思相愛。

私はすでに幸せだった〜〜❤️

 

 

{888E83AB-7492-4AEF-B618-8F15AE9AE09A}

 

 

 

気づいたら、涙が止まらない。

 

 

 

{04E1EB26-F349-4173-87A8-7471E2C37E31}

 

 

 

 

人前でなんて絶対泣かないと決めた10代の頃。

自分の感情を抑えて抑えて、

泣きそうになっても、

思考を反らしたりして

ひたすら涙が出ないよう我慢。

(もちろん、我慢できない時もあったけど)

 

 

4月の亮完さんのワンデーセミナーでも我慢。

我慢しないでって言われたって

我慢。

6月の東京ワンデーセミナーでは、

ちょっと我慢。

 

7月からのダブルマジック中に

どんどん鎧を剥いでいき、

今や どこでも泣ける。

なんなら号泣も出来る。

 

 

なんでだろう。。。。

 

この5ヵ月で

感情の解放ができるようになった私。

仮面をつける必要はなくなった私。

笑いたいときに笑い

怒りたいときは怒り

泣きたいときに泣き

喜ぶときは全力で喜ぶ私。

 

 

ダブルマジックありがとう!

あこさんありがとう!

亮完さんありがとう!

まりこさんありがとう!

ダブマジスタッフの

えみちゃん、ひっとん、みなえさん

ありがとう!!!

 

ダブマジ1期生のみんなありがとう!

本当にありがとう!

同志のみんなは私の大きな

大きな力となりました!

卒業式がゴールではなく

これからがスタート。

力まず、コツコツ開運5原則続けていこうね❤️

 

そして

 

ダブマジ2期参加を決めました!!!

 

 

 

{C2635DCA-8552-4361-85B0-A55C50EA867A}

 

 

ユルユル行こう〜〜♬

 

 

 

 

ママが毎日ワクワクしていると

家族もワクワクしちゃうんだ♬

自分の心に正直に!

 

HAPPY♡

 

願いが叶う新月に

どんどん後押ししてくれる

あなたにぴったりのメモリーオイルを

ブレンドしています。

 https://minimadam-k.com/

 

 

 

 

{9D4542AC-7D39-427A-84CB-DAC875E7A1A7}

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【新月にスマホで簡単ビジョンマップ】

11/29(火)13:15〜15:15(満席)

11/30(水)10:00~12:30(残2席)

1/28(土) 詳細未定(残2席)

参加費 2000円

願いが叶いやすい新月に、

スマホでサクッとビジョンマップを作成して

たくさん引き寄せましょう!!

希望者には

ビジョンマップを叶えるパワーアップの

メモリーオイルを

その場でブレンド致します

(別途3000円)

お申し込みは

 https://ws.formzu.net/fgen/S59373789/

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

ここまで。

 

 

けいちゃんは、これから、ジワジワと永続的に
魅力を発信し続けていきます。

永続的に、です。

 

 

 

ダブルマジック2期♡

現在先行ご案内しております。

12月に入りましたら、何枠か
受付のご案内ができるかと思います。

 

 

見た目、内面も同時にダブルでマジックをかけていく

人生の開運レシピをお届けします。
最高の場と、同士と、当たり前に起こる奇跡を自分の人生に!!



 超LOVE!!!!!!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)