見た目から変わる人生改革 見た目とマインドのプロデュース アコズマジック片山あこ  

30代・40代のオシャレやファッションが苦手な女性に。
自分に自信ある女性になるプロデュース
見た目とマインドのプロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:
 
アコズマジックのサロンにあるお姫様チェア♡


マンツーマンの時は、ここの椅子に座っていただいて
 
じっくりファッションコンサルをさせてもらっています♡



この夏を境に

アコズマジックコースの内容のリニューアルや
 
ファッションコンサルメニューの見直しをする予定です。



今、6時間という長時間コースなので
 
かなりお客様も体力勝負なところがあって

もう少しマイルドにできないかなぁ〜???って
 
思ってて、今、チームスタッフとも話し合いながら
 
リニューアルに向けて動き出しております♡




以前は1ヶ月に15本くらいのファッションコンサルを入れてましたが、
 
本当に体力が続かなくなって来まして

私の運動不足もあるんだけど
 
ダブルマジックや自分と結ばれ系のお仕事も増やしていくので
 
ファッションコンサルのやり方をちょっと進化させてみよーと思います顔きらきら


 
そうそう、最近かけたパーマはですね

こんな感じでニュアンスパーマなんです♡
 
 
 
ボリュームをつけるのと

毛先の流れを作りやすくしてます!
 
でも、やっぱり髪が超!ダメージ受けてる!!
 
トリートメント強化月間❤️(パーマ取れやすくなっちゃうけど)
 
 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_5257.jpg

 

 この組み合わせが好きすぎて、

最近ずっと同じコーデしてます。

 

 

動きやすくて、軽くて、楽チン、そしてオシャレにみえる。

これが私のテーマ。

 

 

 

疲れるオシャレは苦手で、特に靴が足に合わなくて痛いとなると

もう致命的。

 

 

昔、東京に張り切ってヒールを履いて行って

途中で足が痛すぎて、ビーサン買って歩いたな〜〜〜ぁ。笑


と、いうことで❤️(と、いうことで??)


そろそろ、秋の靴を準備しなきゃ!ですね🎶

 

秋物の洋服も!!
 


超LOVE!!!!!!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_5411.jpg

1ヶ月半に1度のパラ日。笑

髪型チェンジ。

パラヒゲもいつの間にか、ツッコムことすら忘れてしまう。

 

 

 

慣れって恐ろしい!!笑
 

 

 

私の大好きな人たちが、いっぱいパラカットに通ってくれてて

『パラさんのカット行ってきました!あこさん、紹介してくれてありがとう!』

って、私が感謝してもらえるというパラ恩恵を授かっております❤️

 

 

パラさん、ありがとうよ。



わたしは、毎月微妙にカットは変えてるけど
あまり変化がないですね。笑

 


なので、カラーで変化をだそうと思うけど、

今回は夫と息子と私の3人同時カットだったので

カラーもこだわる時間が無くて、明るくした程度ーーーー!!


 

娘はオーナーさんに、汗かくほど遊んでもらうけど

私のカット以外は断固拒否。。。

 

髪型が1番大事、というアコズマジックの原則。

娘、ファイト!!


 超LOVE!!!!!!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どんだけ~~~!!!(笑)

と、いうくらい楽しかった
帽子ショッピングツアーダブルハート

似合うものをサクサクっと見つけて、気づいたらレジに並んで
3つ、4つと購入してるメンバーもいて!

帽子ってそんなに短時間でみつかるっけ??っていうくらい
自力で選べてたよね!?
すごくない!?


IMG_1315.jpg

みんな頭のてっぺんがおしゃれきらきら

何度も何度も言ってるけど、
これからしつこ~~~ってくらい伝えてますけど、


アコズマジックのおしゃれの法則は

上から下の法則です❤️

洋服より髪型とメイクが先だわよ!!

(メイクも眉を徹底的にトレーニングしてね❤️)

 

IMG_3098.jpg

最近セミナーで
笑顔という名のメイクアップ
レクチャーして、こうして何も言わずに実践してる人は
無条件に私の超LOVE対象です!笑

あ~、きゅんきゅんする。

IMG_1128.jpg

みんなびっくりするくらい、綺麗になっていく。

年齢を重ねながら綺麗になっていくっていいよね❤️
なんかみんなの笑顔みてると泣けてくる。

自分を大事にしてるエネルギーって相手に伝わるよね。
そういう純粋な人は伸びまくります。


IMG_6930.jpg

やっちゃんとまなみさんはVIPコースを卒業ホヤホヤの
美女たち。

彼女たちのコツコツ鍛錬はすごかったです。
楽してなにかを手にするって、ないんだと思う。

あの天才イチローだって、365日ずっと毎日練習を欠かさない。

そのコツコツが天才になるコツですね。

 

IMG_4087.jpg

美人がもっと美人になって、もっと目醒めていくことだって
何度もみてきています。


アコズマジックに来たから綺麗になれるんじゃなくて、

アコズマジックに行くときにハラくくって綺麗になる覚悟と

その純粋さを生かしてコツコツトレーニングした女性だけが

綺麗になります。

私は、応援!サポーター!一緒にやるだけ!

 

 

IMG_7538.jpg

楽しすぎて、ぶれちゃってる!
これがいいんだよね!本当!!

いつも、あこしゃ~~~ん!っていってくれるミニーズが
私は大好きだ❤️

二人の進化を心から応援してます。

IMG_0605.jpg

あ、そうそう!!

IMG_8482.jpg
耳つぼしてもらったの!!

これが、すごいの!!
なんか、今日軽いの!!どこが軽いかわからないけど
明らかになにかが

ちゃうねーーーーーーーーーーん🎶


もう、こんなに、素敵なブログかいてくれてるっ!!
http://ameblo.jp/mio-yuyuta/entry-12177745788.html

 


みおさんは、6年前の起業当初からのおなじみメンバーで
いまや、

発酵!!!っていったら、みおさんだから❤️

甘酒とか醤(ひしお)とか、味噌とかね、
発酵講座してるんです!
ランチ付きで2部構成で5500円🎶

10月17日に甘酒&醤講座のスケジュールをたててもらいました~❤️
やっと行ける!!

一緒に行きたいよ~~!!な、人はみおさんへダブルハート

 

IMG_4377.jpg
(私、笑いすぎ)

最後にむりくりまとめるとですね、

イチローとか天才と言われる人と、そうじゃない人の差ってなにか??
っていわれたら 

習慣です。
ジワジワコツコツコツコツ、トレーニングする習慣があって、

いつかスッコーーーーーーーンってなるその日のための
ジワジワコツコツ習慣があるかどうかです❤️


7月あと1枠だけコンサル枠が空いています。

 

7月21日(木曜日)
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12158699891.html

 


超LOVE!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回で出張クローゼットコンサルを
ご利用頂くのが二回目のお客様♡♡♡

何が不要で、
何が必要で、

手持ちの服と小物で
どう着回すか。を、コンサルします。

クローゼットの服で一緒に
『自宅ファッションショー』♡♡♡
楽しい~って、笑いながらすすみました(*´艸`*)

女性はキラキラ輝くために
生まれてきてるなぁーと思う!!

今日は雨だったから
ダフナのレインブーツでした♡

IMG_4350.jpgIMG_9266.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オシャレをしたい!!
さて、なにからはじめよう!!!

そんな時は、




ズバリ!!!

IMG_7284.jpg

髪型から♡


雑誌のモデルさんがおしゃれに見えるのは
ヘアスタイルが洋服のテイストに合っているから。


キレイめカジュアルが好きなら、
キレイめなんだけど、ほどよくラフな無造作アップヘアもいい。


雑誌を見る時に、モデルさんの洋服だけじゃなくって、
髪型とかアクセサリーの使い方をよ~~~~~~く観察してみて♡


そして、真似する!!


もうね、オシャレが苦手で、これから
あか抜けたいのよ~~~~~!!という時は、


真似から入る。
これが1番♡


真似。
練習。
真似。
練習。
真似。
練習。


オシャレって、みんな練習するんですっ上げ上げ


真似したいな~~と思うコーディネートを見つけたら、
自分に似合う質感の素材の洋服で似た者を探します。
洋服のデザイン細部も、自分の得意なデザインに近い方を選んだり♡


かもんかもんかもん

話がずれてしまったけど、

まずはね。

洋服を変えるとオシャレになれるのではなくて、
洋服も格上げするけど、


髪型とメイクと洋服がマッチングして
はじめてあか抜けます♡


毎日、同じ分け目、同じ前髪、同じ髪型だったとしたら、
まずは、今日はモデルさんの髪型アレンジ真似してみてね♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『あこさんの髪型を真似したいと思います』

『あこさんの髪型のよこから見たシルエットはどうなっていますか??』

髪型についてのメッセージを頂く事が増えています。
嬉しいな。

横からのシルエットを載せておきます♡

IMG_9549.jpg

襟足に強烈にはえ癖があるらしく
どの美容師さんにも
『難しい』と言われます。


《カットの時のオーダーのポイント》

首から浮かないようにしてもらうこと、
首に沿った襟足のデザインにしてもらうこと、

後頭部、頭頂部をドライヤーやコテで巻いた時に
フワッとなるようにカットしてもらう。

耳に髪をかけたときに変なボリュームがでないようにする

カラーリングは風に吹かれた時に
襟足や、髪の中、顔周りが色が濃い色になるように
濃淡をつけてカラーリング


IMG_2985.jpg

朝のセットは約5分!!
寝癖直して(笑)
ドライヤーかコテでトップと後頭部に
ボリュームだして、ワックスとスプレーを

ほんのすこ~~~~~~し付けて
おしまい

では!!!!

今日は、ちょっと午前中、あそんできます!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どこかの受け売りの話とかではなくて、
ちょっと気がついた事があります。

定番、定番といわれているアイテムなんだけど、

〝お店で着たときは気に入って買ったのに
ほぼ着てない。高くてモノもいいのに、なんでだろう???〟

↑↑↑
実際にお客様がサロンに〝似合うかどうか〟
チェックする為に持ち込むアイテム1位。


なんだと思いますか???


IMG_5178.png


トレンチコートです。


その迷えるお客様のほとんどが
ウェーブタイプさん。

上半身華奢で
下半身にボリュームがあるボディシルエット。


そのウェーブさんが、
かたくて厚い素材のトレンチコートを
着こなせていない事が本当に多い!!!!!


でもね、
鏡にうつったときのその違和感、あってるのです。
ちゃんと、自分が見えてるから私は逆に、その違和感を感じた事を
いつも褒めます♡♡♡


ウェーブさんは、
できるだけソフトで軽い素材を♡

IMG_5466.png

テロテロしてて、とろみのある素材が得意だし、
カラダのバランス整ってみえますからねWハート


【定番アイテムも定番じゃない時がある】
自分の得意な素材とデザインの定番アイテムを
クローゼットに厳選していれましょっ♡

では、ラジオ行ってきます~~~♡♡♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!
片山あこですヽ( ゜▽ ゜♡)ノ


お出掛けする時、
『服がない!!』
『コーディネートできない!!』



そんなお悩みありませんか??

クローゼット見ると、服はあるのに
着ていく服が無い。

服はあるのに、
着ていく服が無い。


( ̄□ ̄;)。。。。。

これは、

ズバリ!!!!!

着回しが出来ない、
もしくは
着回しずらい服ばかり。


が、原因なのです。

トップスとパンツの着丈合わなくて
コーディネートするとバランスが悪いなど。

このお悩みは
お買い物の時点で解消される問題なので
これから到来するセールでは是非着回せるお洋服を
チョイスしてくださいね!!

着回し上手になるポイントはいくつもあります。
着丈バランスももちろんだけど、

オシャレが苦手なあなたに、知ってて欲しい事の1つに、


羽織りものなど身体の大部分を覆う大きな面積の服と、
小物などのアクセントアイテムの色を、合わせる!!!

ということがあるのです♡


$札幌の子育てママに似合う洋服&つるぴかメイクの札幌美人ママ教室-IMG_6655.png
(画像お借りしました)

例えば、羽織りものと靴を合わせる。とかです♡
まとまりますよ☆

トップスとボトムは色遊びをしてもコートと靴でまとまります!

$札幌の子育てママに似合う洋服&つるぴかメイクの札幌美人ママ教室-IMG_4127.png
(画像お借りしました)

こちらは、
ファーと靴の色が合っています。

オシャレする時は、

小物でいかに変化をつけれるか。


小物の色を2つ合わせておくと着回しやすいですよ~~~☆
(手袋とベルト、マフラーと靴)

ではっ!!!!
明日はメイクレッスンと
生ラジオ~~~~♡

13:10からエアジ~で、お会いしましょう~!!



IMG_4581.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡

IMG_4881.jpg

もはや、定番の白パンツ。


試着してもイマイチだったなぁ、という時は!

10本くらい試着すると
『あ、これ、いーかも♡』
思える白パンに出会えるはず♡


白パンといっても、
いろーんな素材の
いろーんな型があります♡


あなたのカラダに合うものがみつかると
いいなぁ。

もう試着するしかないんだよな~。
試着して、トップスとのバランスを見た時に

スタイルアップして見えるか。


3センチヒールの靴を履くだけでも
グググ~~~~ンって似合い度も変わってくる!!

オシャレ度上がる♡


パンツはトップスの着丈によっても
似合い度が変わるから、

パンツが決まったら、それを履いて
トップスを探しにお店に
試着に行きましょーね!!


IMG_4881.jpg


では今日もハッピーな1日を!!
いいね!した人  |  リブログ(0)