札幌 ACOS MAGIC最強の見た目をつくるファッションとメイク♪
 
★はじめに、を読む前にこちらお読み下さい♪
なぜ、お洒落になりのか心の整理をします♪クリック!


◇はじめに
外見は一瞬でアナタの全てを印象づけます。
また外見にはアナタの心が反映されます。

素敵な女性ってどんな人でしょうか。

あげれば様々ですよね。
心も勿論大切、磨きをかけたいものです。

でも心は一瞬では見えないのです。
見えるのは、アナタの外見。
『外見は一瞬でアナタの全てを印象づける』のです。

◇イメージコンサルティングとは
イメージコンサルティングでは、外見をスタイリングします。
『似合う色』『服のコーディネート』『メイク』
アナタがどんな色が似合い、どんなカタチの服を着て、どんなメイクでキレイになるかを
分析し、整えて行きます。
◆サロンの雰囲気

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージコンサルティングの流れ(午前スタート約4時間)
①カウンセリング
②パーソナルカラー分析
③パーソナルデザイン分析
④パーソナルカラーでのメイク実習
⑤小物、ワードローブチェック
⑥カラー、デザインのおさらいレッスン
色見本手帳+パーソナルカラー資料+パーソナルデザイン資料をお持ち帰り頂けます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージスコンサルティング後、アフターフォローにて質問、新たなお悩みにいつでもお答えしております

その場では理解したつもりでも、『いざ、買い物!』となると決断できないお客様も実際多いです。
その方にはアフターフォローは勿論、ショッピング同行サービスもございます。
一緒にお買い物に行きましょう!
間違いの無い洋服の選び方,コーディネートをその場でレクチャーできるので生きた実践力が身に付きますよ。
車にも学科と実技がある様に、オシャレにも学科と実技があるのです。
いわば、イメージコンサルティングはオシャレをした事が無い方の為のオシャレ教習所なのです。


◇少しイメージコンサルティングを理解して頂けましたか?
私のイメージコンサルティングは30歳からの女性を主としております。
これまでオシャレとは無縁だった方
オシャレをしても無駄だと思い込んでいる方
老け込んでみられる方
お肌がくすんでいる方
小顔になりたい方

素敵なパートナーに出会いたい方
夫にときめいて欲しい方
キレイになりたいけど何をしていいかわからない方
若々しく見られたい方
笑顔美人になりたい方

30歳を過ぎると、これまで以上に悩みがます事が多いですね。
私もそうです。
だからこそ【30歳からのオシャレ教室】を始めました。
30歳からの女性ってとっても魅力的なんです。
だからご自分を磨いてください。
必ず新しい自分に出会えます。
◆サロンメニューはこちら
ちょっとの勇気をだして【幸せを引き寄せる最強の見た目】を一緒につくりましょう。
◆片山あこはどんな人?

◆メッセージ・ご予約はこちらから