涼しい。。。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

いよいよ明日ははぴすまらいふにっこり


今日は色んなこといっぺんに準備中SUN-nikoniko







外は日差しがあっついのに、


なんと我が家、涼しいのです風鈴


南向きなんだけど、真夏は陽が入らないんですよね太陽


真夏と真冬はサイコーがんばろー!


仕事がはかどるはかどる!!







しかし、朝、学校行く20分前に息子君、


かっこ。今日弁当だよ・・・かっこ。


あんぐりあんぐりあんぐり


本当だショックおやじ。






やっちまいましたショックおやじ。


なんだか鑑賞会でお出かけらしく・・・


ウィズユーカードの請求は昨日からされて朝も言われて出したけど、


弁当請求してよ~~~~~~ショックおやじ。


いえ、私が悪いのですNG







大騒ぎした挙句の果て、頭をフル回転たまご


いつもの2分位押しで間に合いましたセーフ







そんなこんなでちょっと休憩して、ブログに走りました花


夏バテに足もみいかがですか~SUN-niko




若石フットリフレクソロジー足の裏


~メニュー~


クイックコース 約30分       ・・・2000en


ショートコース 約40分【足湯付】 ・・・3500en 


ロングコース  約60分【足湯付】 ・・・5000en


※女性に限ります。(男性はご紹介のみ)

※初めての方は20%offとさせて頂きます


詳しい内容はメッセージを頂ければお返事いたしますmasa





そして明日8/29のはぴすまらいふハート


私も楽しみにしていますが、お時間のある方


STVハウジングプラザ ダイワハウス平岡展示場


へ、是非足をお運びくださいにっこり