感動の後は、講座の準備… | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

もう今日は二度もせっかく書いた記事を削除ショックおやじ。

してしまい・・・


かなり自分にイラついている次第です怒







昨日の娘ちゃんのダンスの初の大きな舞台(内輪では・・)



若石フットケア ママりふれ

たくさんの感謝と感動で無事終了してキラキラ

(簡単に済ませた記事になっちゃいましてごめんなさい...2






今日は金曜日の講座の準備ですポイント



若石フットケア ママりふれ

初心者向けなのでわかりやすくまとめた資料を作って、


私もたくさん足を触らせて頂く形の、実技重視の内容


進めたいと思っておりますクローバー







まだ空きがあるので


是非、お気軽にご参加くださいキラキラ






素敵なママのためのリフレクソロジー実践講座(初心者向き)


日 時: 9/7 10:30~12:00

定 員: 5名

会 費: 1500円(白湯付)  会場側よりワンドリンクサービス場 所: STVハウジングプラザ ダイワハウス平岡展示場  清田区平岡3-5駐車場有



繊細は→


お待ちしてまーすSUN-niko