こんにちはニコニコ




先日喘息性気管支炎となり大学病院に緊急入院した3男くんぐすん1歳5ヶ月











幸い肺炎には至っていなかったようで


なんとか4泊5日で退院することができました滝汗





前々から度々思っていましたが真顔



どうにもこうにも




ただの風邪真顔




をこじらせることが多い印象の3男くん不安




その一因として


大学病院の先生からは「3男くんが小さいから」という点をあげられております泣き笑いガーン




では現状として



「長引かせないために何か自宅でできること、気をつけることはありますか笑い泣き?」とお聞きしたところ




⬇️

⬇️

⬇️





先生:「こまめに鼻水をとってあげること真顔





と即答でしたびっくりマーク凝視凝視




やはりこちら⬇️は必須ですね物申す





まだお持ちでない保育園児をかかえるご家庭はぜひグラサン


かくいう我が家ではすでに導入済上差し




3男くんが喘息気味とのことで

我が家にはこんな吸入器までありますが笑




少しでも長引かせないために必死ですっ笑い泣き笑い泣き



過去に長男くん次男くんで

いわゆる『保育園の洗礼』は経験済でしたが



3男くんについては主治医の先生から



先生:「保育園は半分行けたらいい方だと思っておいで



と度々言われています不安




そ、そうよね、、泣き笑いと思っていたものの



よくよく考えると、



「半分行けたらいい方」=「半分行けないことが多い」



ということじゃないの??ゲロー




さすがに長男くん次男くんはそこまではなかったものの


3男くんの場合は本当にそうなりそうガーンガーン


とびくびくしていますあせる




皆さまも我が家も

少しでも無事に過ぎ去りますようにっお願い






イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…