こんにちはニコニコ




今週月曜日から大学病院に入院している3男くんぐすん1歳5ヶ月




入院5日目となった昨日



ようやく退院してお家に帰ることができました〜〜笑い泣き✨✨






点滴外してもらえたよ〜ニコニコ




バンザーイ🙌🙌デレデレ🙌





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




入院が決まった時点で

すでに発熱から5日目で


ピークはその前日(発熱から4日目)だったかなという状態であり、



「入院しましょうかにっこり」とおっしゃった先生からも


「入院期間はそう長くはないでしょう電球」と言われていましたが、



気付けば



4泊5日、不安





思ったより長かった昇天昇天昇天





勝手に“2泊3日くらいで帰れるかなニヤニヤ”と

思ってしまっていたのです←




勝手な思い込みはダメですね不安




そして

主治医の先生もなかなか退院目処について口にすることはないものの、



私としては



「きっと先生の中で何か引っかかっていることがあるのだろうキョロキョロ


「中途半端な状態で帰るよりもしっかり治してから帰りたい赤ちゃんぴえん



という思いがあったため



私の方から退院について先生に聞くことはしませんでした。



しかし滝汗



まわり(旦那氏や祖父母など)は1日も早い退院を望んでいるようで



「ねえ、まだ真顔?」


「ねえ、いつ真顔?」



などと度々聞かれ、



どうすることもできないのに

せ、急かされている〜ショボーンあせる



ぐすん:『もう少しゆったり見守ってほしいでちゅ』




実際、昨年には2ヶ月続けて入院になったりガーン


星1回目:生後6ヶ月)



星2回目:生後7ヶ月)



2回目の退院後も

わずか5日ほどでまた新たに感染して体調を崩してしまったガーンガーンので


星ヒトメタニューモウイルス)




私はなかなかにトラウマです魂が抜ける



みんな忘れちゃったの〜??笑い泣きあせるあせる




今回も結局、退院が決まった時には3男くんはまだ点滴で繋がれた状態で



しかもその点滴には

夜中も起床後も抗生剤を入れている



まだまだそんな状況であり滝汗



このまま退院して本当に大丈夫なのかしら、、、



と不安でいっぱいです泣き笑い泣き笑い





、、きっとあれね真顔



1日2時間くらい自宅に帰るようにしていたものの



家のこととか


その間3男くんの病室で付き添いしててもらうこととか



まぁみんな大変だったのよねショボーンあせるあせる



(私の代わりにやってもらっているという立場のため文句は言えませんが、


しかし私はそれ+αのことをいつも一人でやっているのだよ物申す物申すと言いたい)




結局いつもいつも

3男くんに無理させることになるのではないか赤ちゃん泣き


3男くん、ごめんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





、ハッ滝汗



せっかくの喜ばしい3男くんの退院報告なのに


なんだか愚痴っぽくなってしまったわ真顔真顔



いけないいけない🙅‍♀️



私も疲れているということでしょうか不安



あと数日ゆっくり休みましょルンルン





⬇️こちらのパンツが22%オフで、通常1,399円→1,098円になっています飛び出すハート

 サイズ80〜160まで、カラーも10種類以上と豊富に揃っていてオススメ指差し




子どもたちはすでに暑い暑いとうるさく、この丈のズボンが大活躍ですOK



⬇️私のサード抱っこ紐はこちら飛び出すハート

 メッシュ生地なのでこれからの季節にも使えます指差し


ヒップシートが広く安定感があるので、短時間なら手を離せるので便利です✨

入退院時も私一人で対応し大量の荷物を持っていたため、3男くんにはこの抱っこ紐に入ってもらっていました笑


 




イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…