こんにちはニコニコ




なかなか発熱が治らない3男くんぐすん



昨日いつもの小児科を受診しまして(3回目)⬇️





なんとそのまま大学病院行きにゲロー



そう、



入院中ですよー!!笑い泣き笑い泣き



なんと



2ヶ月連続、

4週間で再入院ですよーチーンチーン


なんてこった笑い泣き




『念のためウインク』の入院荷物が普通に役立ちました✨

備えあればなんちゃらら♪ってヤツですねグラサン




なんてふざけてみましたが、



そうでもしないと

この日々を乗り切れそうもないのでね、、笑い泣きあははー




コロナ

インフルエンザ

RSウイルス

ヒトメタニューモウイルス

アデノウイルス


⬆️はすべて陰性で、何のウイルスが原因なんだかは分かりませんが



『急性肺炎』との診断を受けた3男くん赤ちゃん泣き

 


ここ数日の中でも一際、

先月RSウイルスで入院した時よりも明らかにキツそうな様子で悲しい



繋がれている機械の数も前回より多いですショボーン


(右にも左にも

 手にも足にもお顔にもコードがあって

 抱っこもなかなかに大変よ真顔







主治医の先生からは「しっかりと肺炎です」と。


「13日(火)から発熱してたのに、

ここに来るのがなんでこんなに遅くなったんだムキー


的なことを言われてしまいましたよ滝汗



なんでと聞かれましたのでね、



一応、かくかくしかじかで、と…



私:「当初は熱と言っても微熱程度だったので…


15日(木)には近所の小児科を受診しまして…


翌日16日(金)にも再度受診しまして

そこでは血液検査もしまして…


熱も上がったり下がったりで…」



と、かくかくしかじか言ってみたところニヤニヤ



一定のご納得?はいただけたようではありますが電球



でもまぁ、

そんなにもひどい状態だったということですよねチーンチーンダッシュ



こうしてちょっとした風邪をこじらせてしまうのも心疾患の影響なのでしょうか?


それともたまたまなのでしょうか??キョロキョロ



あと、前回RSウイルスで入院した時にも言われましたが

『喘息』っぽい呼吸の感じだと驚き


『喘息って言われたことない?』

『家族に喘息の人いませんか?』 と。




、、3男くん、喘息なのかしら真顔




(ところで、喘息だったらなんなのさ?

さっぱり分からないよ昇天




身体がキツい3男くんのことはもちろん心配ですが、



日頃から我慢しがちな長男くん、



病み上がりの次男くんのことも



前回の入院時以上に心配です悲しい悲しい



みんなみんな、大切なかわいい我が子飛び出すハート



一緒にいたいのに



一緒にいることも、いないことも、



それぞれ誰かに無理をさせてしまう…ショボーン



仕方のないことと分かってはいるものの



為すすべがなく、、



ちょっと私自身も久々に凹みそうだわ不安不安



とにかく



早く良くなりますように…✨✨




⬇️やはり入院生活に欠かせないこちらも持参飛び出すハート







お読みいただきありがとうございますスター





\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…