こんにちはニコニコ




最近Yahoo!を開くと

やたらと『2023年後半の運勢』という記事が出てくるなと思ったら



あと10日ほどで2023年の半分が終わるのね…びっくりマークびっくりマークびっくり



信じられない=何もしていない無気力無気力



育児休業ってこんなもんでしたっけ、、??タラー



ちなみに、

占いに『7月〜9月は疲れやすいので休みましょうね』みたいに書かれているんですが、



この状況でどうやって??昇天




さて、


相変わらず一進一退の看病生活真っ最中の我が家です不安



先週月曜日から次男くんが発熱しましたので

今日で一週間…

(あぁぁ、あっという間ぁぁ笑い泣き



次男くんはようやく昨日(土曜日)からは熱を出さずに過ごせていますにっこり

ですが、普段は寝ないはずの午前中のうちから昼寝をしてしまったりととても本調子とは言えない様子アセアセ



ここ数日の食事量も少なく、なんだか痩せてしまったように見えます悲しい



明日からの保育園は大丈夫かしらね??泣き笑い



そして3男くんにっこり



絶賛発熱中★



金曜日に小児科を受診した時には『胸の音大丈夫だからOK』と言っていただけていましたが、

なんだかゼイゼイ、ゼコゼコになってきたのでは??滝汗



飲みもずーっと悪く、いつもの半分くらい…



もちろん需要と供給のバランスは崩れているので、おっぱいはガッチガチになったり、授乳中にすぐ飲むのやめて口を離すからピューっと飛んでいってしまったり滝汗滝汗



心配おっぱい大丈夫かいキョロキョロ



今はおっぱい詰まって乳腺炎になるのでは!?と心配ですが、

元気になって飲み始める頃には母乳の生産が少ないのでは!?と心配、、チーン

(母乳飲んでくれないとだんだん生産量減りますよね? あ、そういう時に搾乳するのかしら、、?)



母乳育児、奥が深いわ真顔(ただ分かっていないだけ)



とまぁここまでは昨日書いていましたがアップできませんで真顔



とりあえず今から念のため入院荷物を少々準備して3男くんを小児科に連れて行きたいと思います

そう、念のため、よ、、不安



ところで



金曜日夜にポチしましたこちら⬇️




なんと昨日届きましてポーンキラキラ

早っ!ありがとう!!飛び出すハート




注文してからまだ48時間も経っていないじゃない!スゴっ!お願い


賞味期限が訳ありの7月11日のため特価ですが



7月期限だったのは1つ(写真下の『サーモンいくら丼』)のみで、残りの2種類の賞味期限はなんと9月!!ひらめき




全然余裕ですねウインク



さてさて、

今日は入院にならず帰宅してお昼ごはんにコレが食べられますようにデレデレ





⬇️カフェインレスコーヒーは出産祝にもお渡ししています飛び出すハート




⬇️ハラダのラスクもまだ在庫ありのようですよ〜飛び出すハート









お読みいただきありがとうございますスター



 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…