こんにちはニコニコ




先日風邪をこじらせ?(←おそらくそんな感じ)

大学病院に緊急入院した3男くんぐすん1歳5ヶ月






なんとか4泊5日の入院で自宅に帰ってきて

5日目となる本日も



正直、、



調子良くない状況が続いていますえーんえーん




明らかに高熱、

ぐったりしている、

食事・水分が摂れない、

活気がない


というわけではないのですが手



鼻水は出ているものの

むしろ活気はあり、


家の中で遊ぶ様子は元気そのものニコニコ


という様子なのです指差し飛び出すハート




しかし熱を測ると何故か


37度代後半〜38度代前半

を叩き出してしまい

(ですが終日このくらいの体温ということではなく、2時間後に測ると37度代前半になっていたりという状況泣き笑い



すっきりと36度代に下がることがありません不安


(入院時も体温はこんな感じでした)




昨日(退院から4日目)朝もそのような状況だったため


心配になり悲しい大学病院に電話連絡すると


主治医の先生とは違う先生でしたが

診ていただけるとのこと笑い泣き



念のため入院の荷物を持って

慌てて受診しました煽り

(お忙しい中本当にありがとうございますお願いあせる




結果、


SpO2、血液検査ともに異常はなく


呼吸(胸)の音はちょっとゼイゼイしているねということで吸入をさせてもらうだけで済みました笑い泣き


(ホント、これだけのために対応いただいたこととなり申し訳ないあせるあせる




先生:「退院したばかりでまだ本調子ではないんでしょうねにっこり」と。



退院時に主治医の先生からも「咳と鼻水が治るには1ヶ月くらいかかるからねー」と言われていましたが



やっぱりそんなにかかっちゃうの〜〜?!泣き笑い




実は私、



もう育休終わっているのですがウインク星




仕事復帰できていない…!!!ネガティブネガティブ




もはや行けない、不安



「いつ大丈夫か?」と聞かれても答えられない、不安不安




色々詰んでる真顔真顔真顔







今日はしっかりお昼寝できた3男くんにっこり



早く元気にな〜れスター




⬇️ただ今、いないいないばぁにどハマり中の3男くんです飛び出すハート飛び出すハート








イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…