【連載⑪】紐解かれる謎 | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございますスター

 

今日もツインの彼の出会いから

連載でお届けしていきますラブラブ

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

【連載①】【連載②】【連載③】【連載④】【連載⑤】

【連載⑥】【連載⑦】【連載⑧】【連載⑨】【連載⑩】の続きになります・・・

 

「だって、ルイ16世だから」

 

「誰が?」

 

「お兄さんが」

 

 

私は彼女に語り掛けながら

思った。

 

 

(彼女は誰なのだろう?

 

何かに憑依されている?それとも前世の私?

 

どういう仕組み?これがひどくなったら

 

統合失調症なんじゃない?)

 

 

考えても分からないことは

放置するしかない・・・真顔

 

 

とりあえず、今のところ何か

実害があるわけでもなさそうだし・・・。

自分の中にもう1人の人格があって

2人で会話してるって、普通は精神科受診した方がいいやつ汗

 

「あのさ、前世が有名人とか

うさん臭いんだけど」

 

「・・・・・・・。」

 

「よくあるじゃん

前世がクレオパトラですとか

言っちゃっている人。

頭、大丈夫?って思うタイプの人間なのよ。

私って」

あくまで主観です。気を悪くした方がいたらごめんなさいねあせる

 

「・・・・・・・。」

 

それじゃあ、本当に

いたりして

 

「ルイ16世に年の離れた妹が

いたら信じるかもよ」

挑発的ですねニヤニヤ

 

「・・・・・・・。」

 

どれどれ・・・

 

 

私はスマホで検索を始めた。

 

 

社会は日本史を選択したので、

正直、カタカナばかりの世界史は苦手。

 

 

そして・・・

年の離れた妹を見つけた。

 

 

フランス革命の時も

兄夫婦と運命を共にし、一緒に幽閉され

最期は処刑された妹・・・。

 

 

え・・・本当にいる・・・滝汗あせる

 

【連載⑫】へつづく

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブ

 

公式LINEもポチってねー

ご質問があれば、ブログでお答えするよ爆  笑

 

 

モイストウォッシュゲル

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

マナラ トーンアップUV モイスト