【連載③】彼からの連絡 | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございますスター

 

今日もツインの彼の出会いから

連載でお届けしていきますラブラブ

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

【連載①】【連載②】の続きになります・・・

 

 

それから3ヶ月が経ち、再び彼からLINEがあった。

 

「来てくれなくて残念だったよ」

 

「そっか ごめんね」

 

「今度、ご飯でも食べに行かない?」

 

「そうだね またみんなで集まる機会があったら、声かけてね」

 

「2人で・・・だめかな」

 

 

え?どうして?びっくり

 

私はすぐに返信することが出来なかった。

 

夫以外の男性と結婚してから2人で

食事に行ったことがなかったから・・・。

 

いいのかな?なんでそんなに動揺している?あせる

ただの元同級生じゃないか。あせる

嫌なら、断ればいい。あせる

どうしよう。あせるあせるあせる

でも・・・会いたいかも。

 

とりあえず

 

「考えてみるね」と返信した。

 

数日迷っている間に夫の浮気疑惑が浮上した。

なんてタイミングなのでしょうニヤニヤ

 

限りなく黒に近いグレーだな汗

 

過去の話なのか今も続いているのかは分からなかった。

 

しかし、不思議と怒りや悲しみの気持ちは湧かなかった。

 

夫に詳細を尋ねることもせず

 

それならばと、私は彼に返信した。

 

「ごめん 待たせたね いいよ いつにする?」

 

【連載④】へつづく

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブ

 

公式LINEもポチってねー

ご質問があれば、ブログでお答えするよ爆  笑