なんのために生まれてきたの? | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

 私って、なんのために生まれてきたんだろう?

って思ったことないですか??


誕生数秘学では、誕生日から3つの数字を導き出します。


その中で、これをするために生まれてきた!っていうことがわかる数字があるんですウインク



それが誕生日を全部足し、一桁になるまで足した数字おねがい


エンジェルナンバーといいますウインク


私の場合、

1978年11月5日生まれなので

1+9+7+8+1+1+5=32

3+2=5


エンジェルナンバー5です。


これが私の絶対にやりたい!と思って生まれてきた数字😊


11,22,33

になった人は、そこでストップ!

それがあなたのエンジェルナンバーニコニコ



この数字を絶対にやりたい!って思って生まれてきてるんです😊



過去に書いた、それぞれの数字の特徴の記事を貼り付けてます!



自分の数字を足してみて、今の自分ってどうなのかな?これをしたい!って強く思って生まれてきた数字を生きてるかな?ってチェックしてみてくださいね😍



もしくは、大切な人の数字を調べてみて、


ふむふむ、だからあんなこというのかな?

そもそも私と違うんだなー


とか


あっ!同じ数字だから感覚が合うのか!


とか


子育てだったら、無理に子供に違う数字をさせてないかなー?って考えたりしてみてくださいね😊




子育てをベースに書いてますが、自分を当てはめて考えてみてください😊

 

 

 



 

 

 

 

 

 



あなたはあなたらしく生きてますか?

是非参考にしてみてください😊




誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 


ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?


数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!