数秘→33番さん | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラーのゆうこですニコニコ
はじめましての方はこちら→自己紹介


今日は33番さんのお話ー爆笑


ナンバーの計算方法は、過去の記事に乗せてます。1番さんのところを見てねニコニコ
1番さん→
2番さん→
3番さん
4番さん→
5番さん→
6番さん→
7番さん→
8番さん→
9番さん→
11番さん→
22番さん→


宇宙規模の愛の持ち主!
それが33番さんラブ


地球規模ではおさまりきらない無償の愛の人です。


実はね、33番さんって2000年以降は生まれてません!

次に生まれてくるのは2029年9月29日。その次は2038年9月29日。

とすごく限られてくるんです。

1000年代から2000年代に切り替わるのに、33番さんはとても重要なお役目があるんですね。
だから、生まれる時期が限定されます!

6番ではなく33番としての
大きな愛が必要!

時代の切り替わりに33番さんが必要なんです。


33ってね、宇宙の流れで生きているので、人間の常識にとらわれていたらとっても苦しいんです。

自分では普通のつもりでも、周りからしたら33番さんって大変人。
だって、圧倒的に1~9までの人が多いから。

人数的に少ないので、変わってる扱いされるんです。

だから33番ではなく、6番のふりして無理して生きてしまう人も多いです。

もしかして私っておかしいの❓️って思ったら、他の33の人を探して話してみるといい!
全然おかしくないから😂
とっても話が合うはず❤️

意外に33の周りには、33番さんが集まってたりするので✨

自分の周りの人を調べてみてね✨

ということで、2000年以降33番さんは、生まれていないので、子育てアドバイスはしません😂
33の人は、みなさんもう成人してるので。



33番さん。
自分の強い価値観や、精神重視の世界に入りすぎて辛くなってませんか❓️
周りから浮いて生きづらくなってませんか❓️


何事もバランスです。

私たちは、この世に経験するために生まれ来ています。

現実をおろそかにし、自分の中にとじ込もっていては、せっかく経験するために生まれてきたのにもったいない!


自分のなかのバランスを整え、見返りを求めない無償の愛で、周りを大きく包んであげてください。
33番さん、それぞれの方法でおねがい


そんなこと言っても

見返りを求めてしまう!

という33番さん。

自分を大切にしていますか❓️

自分を愛で満たせていないと、人には優しくできません。

満たされていないのに、人に愛をあげてたら、そのあげた愛の分返して欲しくなるのは当たり前!


まず自分を大切にし、自分の器を満たしてたら、あふれでた愛が周りを愛でいっぱいにします☺️

下手だけど😂
こんな感じです♥️


あふれでた愛は、返してほしくならないです。

それが無償の愛♥️



33番さんは、

まず自分を愛しているか
大切にしているか

がキーワードです✨

あなたの無償の愛で
世の中を愛でいっぱいにしてください❤️





1~33番まで書き終わりました☺️

みなさん、どうでしたか❓️

ここまで書いたことは、数秘学の知恵のほんの一部です✨

知れば知るほど、コミュニケーションのツールとしてとても使えますよ☺️


この数字だからこうあるべき!
私は全然違う!当たってない!

と、とらえるのではなく

もしかしたら自分にもあるのかも

くらいでとらえてくださいね✨


自分の中にあるのかも!

と気付いたら、自分の潜在意識が反応し出すので、見えない深い部分が変わってくるんです✨


2020年は、眠っている自分に気付くターニングポイントになるかもしれません☺️


以上、1~33番までお付き合いいただきありがとうございました😍


カウンセリング、ワークショップやってます!
奈良、大阪のカフェ
奈良自宅サロン(女性限定)

数秘学メニューはこちら→

お申し込みは個別メッセージでお願いします。


Instagramやってます→こちら

Instagramからの問い合わせもお待ちしてます☺️