数秘→9番さん | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラーのゆうこですニコニコ
はじめましての方はこちら→自己紹介


今日は9番さんのお話ー爆笑



ナンバーの計算方法は、過去の記事に乗せてます。1番さんのところを見てねニコニコ
1番さん→
2番さん→
3番さん
4番さん→
5番さん→
6番さん→
7番さん→
8番さん→

とても賢く、知識豊富な9番さん。

知識を増やすことが大好きな物知り博士。

自分が得た知識を必要な人に分け与えてあげる、村の長老のような存在ですおねがい

人の役に立つことに喜びを感じ、ボランティア活動などに興味があります。

争い事を嫌い、常に平和を願っています。

1~9までの全てを内包しているので、周りの空気を読んで、自分の立ち位置を変えることができる人です。

子供で9を持っている場合、周りの空気を察知し、上手に意見をまとめたり、喧嘩の仲裁役になったりと頼りにされます。

先生からも一目をおかれ、優等生タイプが多いおねがい

優しすぎるがゆえ、自分より周りを優先してしまいがち。

まずは自分を幸せにしてから、周りを幸せにするということを忘れないで☺️

自分を満たして、溢れだした愛がきっと沢山の人を幸せにします✨

私の母が9番さん✨

いつもみんなが幸せだったらそれでいいといってます☺️
でも、そのみんなの中に自分が含まれてないーーー!!
9番さん、周りの平和ばかりで自分のこと忘れてませんか!❓️

9番の子のお母さん、お子さんが人の世話ばかりして、自分のお世話を忘れてないかちゃんと見てあげてくださいね✨

人を抱きしめるまえに、まず自分を抱きしめよう爆笑

以上9番さんのお話でした!


ついに9番さんまで来ました!

いやー私、よく頑張ったデレデレ
途中で、やめちゃうかなぁと思ったけど、ここまで書くことができました❤️

次からは、マスターナンバーになります✨
11,22,33番さん✨

お楽しみにー😍







カウンセリング、ワークショップやってます!
奈良、大阪のカフェ
奈良自宅サロン(女性限定)

数秘学メニューはこちら→

お申し込みは個別メッセージでお願いします。


Instagramやってます→こちら

Instagramからの問い合わせもお待ちしてます☺️