自己紹介 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

大阪、奈良で誕生数秘学のカウンセラーをしています。

ゆうこです爆笑

ずっと転勤族で、福岡→広島→兵庫→岡山→神奈川と旦那さんに着いていき、現在の奈良に至りますニコニコ

子供が二人いまして、4月から中学生の娘と4月から3年生の息子です。

普段の生活のこと、子育てのこと、数秘学のことなど書いていきたいと思ってますラブ





誕生数秘学とは、生年月日を足して、3つのナンバーを出します!(バースデーナンバーといいます)

私の場合は、5-5-7♥️


その番号で、自分の得意とすること、才能資質、人生の目標などを見ていきます✨

自分の可能性の種のヒントがこの3つに込められています✨

私ってどんな花を咲かすのかなぁーと考えたとき、その種を知らないと、最適な場所に種を植えられないえーん

蓮の花を咲かせたくて生まれてきてるのに、自分はユリの花を絶対咲かせたいー!と思って、土に種を植えたら花は咲きませんガーン蓮の花の種は、泥の中じゃないと花が咲きません!

せっかく蓮の花の種を持って生まれたのにーー‼️



ということで、自分をどんな環境で育てるかってとっても大切なんですねラブ

親子関係、夫婦関係においてもそれが言える!

子供の花を、親が勝手に決めてないですか❓️

子供は素敵な花になるための種をもって生まれてきてます。

ちゃんと子供のことを見て、その子が最高に綺麗な花を咲かすために、その種が何の種なのか気づく。そして、ちゃんと種が育つ場所に植える。

でもまずは、自分の種が何なのか気付くことが大切。

そのツールが誕生数秘学と考えてます✨

バースデーナンバーから、その種が何の種なのか分かるんです✨

数秘って占い❓️

占いみたいなもんです笑い泣き

でも、私は占いとはとらえてません。

みんなが違う数字を持っていて、自分とは違うということを知るための学問、人間学だと思っています。

みんな違ってみんないいおねがい

みんながみんな最高の花を咲かせるために、この世に生まれてきてます。

それを伝えることができたらいいなぁと思っています✨

どうぞよろしくお願いしますニコニコ