小2の息子が会社経営してた! | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

息子は小学2年生。(4月から3年生)

昨年の9月に横浜から奈良の学校に転入!

数秘でいうと、11-5-11の息子爆笑

数秘を知ってる人ならわかるかもしれないけど、じっとできるわけがない滝汗

横浜の学校でも、一年生の時、2回学校を脱走したし笑い泣き

新しい学校も、しばらくは大変やろうなーとは予想してました💦

まさにその通りで、ママと離れたくないーと言って騒ぐから、毎日学校まで一緒に歩いて登校してました😂

しっかりした女の子が手を引っ張ってくれる図笑い泣き


学校に着いたら、ママと離れたくないーと廊下で寝転んで泣いたりしてた💦

11って、とっても繊細だし、アンテナ感度がすごい。

いいとこにアンテナが合っていてると、絶好調なんだけど、悪い方向にアンテナ合ってたら、悪い方に気持ちが向いちゃって、不安のループにえーん

きっと転校してしばらくは、アンテナが不安な方にばっかり合ってたんだろうなぁー

私も最初は少し心配したけど、まぁ11持ってるし、しょうがないなぁと楽しんで朝は一緒に登校してました✨

息子の友達としゃべったりできるし😍

今年に入ってから、玄関で行ってらっしゃい!が出来るようになりました☺️

で、タイトル!会社経営って❓️

先日、息子の友達ママに会ったとき、聞いてしまった笑い泣き

友達ママ『息子くんのすごいおもしろい話を、

うちの子からいつも聞くねん😂』

私『なになにー❓️』

友達ママ『うちの子、金曜給料日やから、手裏

剣いっぱい作って息子くんに渡さなあかん!っ

てめちゃがんばってて』

私『どういうことー💦❓️』

友達ママ『1つ手裏剣作ったら、折り紙3枚を

もらえるねんて。そして金曜が給料日やから、

そのときに貰えるらしい』

私『ポーン

なにそれ!!

めちゃおもしろいやん笑い泣き

会社経営してるやん!!

で、11-5-11って会社を経営というイメージがあまりなく、数秘の先輩たちに質問してみました😍

私の中で、社長って1.8の人のイメージ!

すると、11と5だから、面白いアイデアが浮かんで、回りも巻き込んで楽しんでたら、知らない間に会社になってた!って感じじゃない❓️おねがいというお答え!

めちゃいいやんラブ
素敵やん✨

そして、11って1が2つだしね😆


そんなわけで、9月に廊下で寝転んで泣いていた息子、3月には社長になって会社経営してましたラブ