数秘→22番さん | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラーのゆうこですニコニコ
はじめましての方はこちら→自己紹介


今日は22番さんのお話ー爆笑


ナンバーの計算方法は、過去の記事に乗せてます。1番さんのところを見てねニコニコ
1番さん→
2番さん→
3番さん
4番さん→
5番さん→
6番さん→
7番さん→
8番さん→
9番さん→
11番さん→

本当は、2019年中に全部の数字を書きたかったのですが、無理でしたーー😂

ということで、やっとこさ本日UPです!

22、33はエンジェルナンバーのみ!

スピリチュアルナンバー、チャレンジナンバーにはありませんウインク


強烈なオーラがあり
圧倒的なカリスマ性を持つ


それが22番さんの特徴です。

2+2=4の特徴も持っているので、
11,33に比べると堅実で現実的な部分もあります。

大きな理想や夢を現実化させるため、徹底的な努力を惜しまない。

大きなスケールの持ち主で、周りに出来ないと止められても、突き進み実現させるカリスマ的存在。


実は、22番さんって、あまりいないんです。


スケールが大きすぎて
日本という小さな枠にはまらない😱

だから、日本ではなかなか会えないんですね😂



22のお子さんを持つお母さん。

お子さんは、一般の常識では計り知れない考えを持っているかも!

普通はこう!
みんなこうしてる!

なーんてことを子供に押し付けたら、せっかくの才能が台無しえーん

夢みたいなこと言ってるわーとあきれるかもしれませんが、お子さんは、その夢を実現するために一歩一歩確実に進んでいるのかも!

お子さんの一番の理解者になってあげてくださいね✨




私は他の人と違うのかもと悩んでいる22番さん!

人と違うんです😆

それでいいんです!

人とは違うということに気づくことがスタート

自分の直感を信じ、自分の理想を実現させてください❗️

ネガティブにでると、自分のやり方を相手に強要したりするので注意!

以上、22番さんでした☺️



カウンセリング、ワークショップやってます!
奈良、大阪のカフェ
奈良自宅サロン(女性限定)

数秘学メニューはこちら→

お申し込みは個別メッセージでお願いします。


Instagramやってます→こちら

Instagramからの問い合わせもお待ちしてます☺️