数秘→11番さん | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラーのゆうこですニコニコ
はじめましての方はこちら→自己紹介


今日は11番さんのお話ー爆笑



ナンバーの計算方法は、過去の記事に乗せてます。1番さんのところを見てねニコニコ
1番さん→
2番さん→
3番さん
4番さん→
5番さん→
6番さん→
7番さん→
8番さん→
9番さん→

メリークリスマス🎅

さぁ!お待たせしました!

いよいよマスターナンバーです✨

マスターナンバーとは、11,22,33のゾロ目を言いますウインク

宇宙と繋がっていて、直感がするどく、ちょっと不思議な魅力のある方たち♥️

本日は11番さん😆



11はアンテナ二本!

良いにも悪いにも、アンテナの向いた方向にものすごく影響される人です。

自分を置く環境がとても大切。

直感が鋭く、ポンと答えが降りてくる。

ポンと降りてくるので、その式はわからない😱

「なんでそう思ったん❓️」

と聞いても、降りてきてるだけだから本人わかりません😂
追及しないであげてください笑い泣き

美しいものが大好きで、とても繊細な心の持ち主です。

宝石やお花が大好き😍
あっ、これうちの息子です😂

11番さんのお母さん、常識にとらわれていたらお子さんのことは理解できないですびっくり

お子さんには、お子さんの世界があります。
自分の価値観で押さえつけず、温かく見守ってあげてくださいね☺️

ちょっと不思議なことしても、へーーっと面白がって育ててください😆

ガッチガチの常識で押さえつけたら、自分はおかしいのかもと思って、本当の自分を隠そうとします。

あるがままを受け止めてあげてくださいね☺️

もし、自分が11の場合、そのままの自分を愛してください。

人と違ってもいい。

周りの目を気にせず、自分の心が喜ぶほうを選んで生きてくださいね✨

そんな自分を認めてくれる環境に身を置いてください。

自分の直感を大切に✨

本来の自分を生きていないと、マイナスの物事ばかりチャンネルが合ってしまうので注意ですよーー!

以上、今日は11番さんのお話でしたーー😆


カウンセリング、ワークショップやってます!
奈良、大阪のカフェ
奈良自宅サロン(女性限定)

数秘学メニューはこちら→

お申し込みは個別メッセージでお願いします。


Instagramやってます→こちら

Instagramからの問い合わせもお待ちしてます☺️