メルマガとっても分かりやすかったです。本当すっきりとしました。 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

メルマガとっても分かりやすかったです。本当すっきりとしました。


ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。



3月から配信スタートさせていただいています


「思考を減らして本当のわたしを知るワーク:ゼロセラピー5日間無料メール講座」。


沢山の方にお読みいただき、ありがとうございます。



ご購読のかたより、ご感想を頂きました。

ご本人のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。



■Y.S.さま (女性)


ありがとうございました。

メルマガとってもわかりやすかったです。



私は青空で、雲は思考・・・

毎日空を眺めていても、自然と形を変えながら流れる雲たち・・・

その雲に捉われてたんだな~って

本当すっきりとしました。

坂本さんありがとうございます!



そして、湧いてくる違和感。

その奥には、ジャッジしてる何か元がある。

そんな風に思うと、違和感もやった!!って感じですね。



青空でいれる心の日が増えてきました。

なので、雲にも気づきやすいです。



たとえば好きな人にメッセージします。

書いたときは嬉しい気持ち

でも、コメン トのお返事にもやっとします。



昔からよくこの感覚がありました。

あ~メールしなければよかった・

自分が恥ずかしいなんて・・・



そこで、望む答えを期待してる自分

望む答えでないと、私はだめだと、

無意識に否定してる自分



本来は溢れるままにメッセージできたこと。

そして、相手には相手の反応があり

たとえ自分の望む答えでなくても

それはそれでいい。

そして、流せばいいということなんですよね。

流してしまうととてもまた晴れやかな気持ちになります。



今回は本当わかりやすい説明ありがとうございました。




ご感想をありがとうございます。



丁寧にワークをしてくださり、

ゆとりと共に楽な感じで過ごされている様子が伝わってきて

とても嬉しいです。



今回は、5日間無料メール講座終了後の

ワーク続編を配信後に頂いたご感想です。

それまでのワークを丁寧にしてくださっているからこそ

この続編ワークのご感想を頂けたのだな~と

 読んでいて伝わってきます。



 このワークは一度やって終わりではなく

 こつこつ日々積み重ねて行くことで

 内面に深く染み入っていきます。


 是非そのまま継続してみて下さいね。



 メールマガジンは無料で購読でき、いつでも解除できます。


 よかったら、お気軽にご登録くださいね。 




最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子


■メールマガジン講座■

■さとりの微笑み ゼロセラピー:坂本範子■

■招致:伊東充隆医師「非二元のくつろぎ」■