【YouTube】 アースTV 「今にジャストフィットすることを大切に」 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●【YouTube】 アースTV 「今にジャストフィットすることを大切に」
 
ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。


7月25日、地球ひろしさんの 

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信をしている

「アースTV」に出演させていただきました。




いままで、スモールグル―プ内で、しかも、ライブでしか

質疑応答をしたことがなかったので

番組内での質疑応答は、本当に貴重な体験というか、刺激的というか。



質疑応答の時はいつも、間をおいて、そこから言葉が湧きあがってくるのを待つので

どの質問にも、長めの間があったり(笑)

ご質問者のお顔やエネルギーが分かりづらい部分があって

どんな切り口で答えるのがいいかな~と、さらに間が長くなったり(笑)


「慣れてないな~(笑)」 という感じの

等身大で お話できて、よかったなと想います(笑)



最後に視聴者さんにお伝えしたい事、ということで

青空(非二元)を信頼しながら

「今にジャストフィットすることを大切に」

という風にさせていただきました。


あせらずとも、非二元はいつでも、「今」「呼吸より近くに」在ります。

そうと認識していないだけです。

だから、二元からのアプローチだとしても

「今」にジャストフィットすることを大切にして

内奥に沈んで行くと

おのずと、非二元を感じやすいコンディションになります。

今、実感を持てないことにしがみついて

自分を窮屈にさせすぎなくても大丈夫です。

まずはふんわり柔らかく開いて、リラックスしている姿勢で在りましょう。

そうすれば、おのずと、

「私は自我だ」という信念が溶け去っていく時が来ます。


「今にジャストフィットすることを大切に」

番組の模様です。よかったらご覧くださいね。




最後まで無事にお話できたのも、地球ひろしさんのリードや


応援下さったみなさんのおかげです。


ステキな機会を、ありがとうございました。






■ゼロ・セラピー個人セッション は こちら



最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子



■メールマガジン講座■


■さとりのほほえみ庵|坂本範子■


■招致:非二元|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■

募集中
◆ 【12/15開催】伊東充隆医師の青空禅フォーラム
◆ 【1/13開催】伊東充隆医師の青空禅フォーラム

【メディア情報】
 【雑誌掲載】5月31日発売スターピープルvol.59
 伊東充隆医師×大和田菜穂さん
「みんなに知ってほしいノンデュアリティからみた不生不死」

◆【一覧】雑誌掲載|ラジオ出演|講義動画